最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ
海外ドラマ ブログトップ
前の5件 | -

海外ドラマ情報 AXN Buzz + 1.11放送 『サマンサ Who?』 [海外ドラマ]

海外ドラマ情報 AXN Buzz + 1.11放送 『サマンサ Who?』



○ Choice

 今回のチョイスはAXNにて今月から放送スタートとなるハッピー・コメディ『サマンサ Who?』を紹介します。

 もう一度、

   人生をやり直せたら…

 このドラマのテーマはまさにそれ

 クリスティナ・アップルゲイト(サマンサ役):「人生をやり直し 自分を知っていく話なの。」

 主演そして製作を務めるクリスティナ・アップルゲイトはドラマの魅力をこう語ります。

 クリスティナ:「人間の喜怒哀楽をリアルに描いたドラマよ そこがすごく気に入ったの。」

 全米での平均視聴者数は1,140万人を記録。数あるドラマの中で本作は新作コメディNo.1という快挙を成し遂げました

 クリスティナ:「性別 世代を問わず 皆に受け入れられると思う いくつになっても 人は 自分探しをしてるからよ。」

 物語は病院の一室から

 「昏睡状態も悪くない スパみたい このまま目覚めないかも」

 ひき逃げ事故に遭い 8日間の眠りから目覚めたサマンサは

 「あなた 誰?」

 記憶喪失になっていた。

 「待てよ どこ行くんだ」

 「ルネのパーティなんだって」

 「ルネって?」

 両親 友人そして恋人から告げられる過去の自分 それはとんでもなくビッチなサイテー女

 「1 ルネは男」

 「“ルネは男”」
 
 「2 彼はあんたの愛人」

 「“私の愛人” ウソ! ウソよ 私の恋人はトッドで…」

 過去を知れば知るほど自己嫌悪に陥るサマンサだったが ここは心機一転

 「人生をやり直せるとしたら 何を変えたいか たとえ不安が芽生え 孤独になるとしても」

 記憶喪失を機にこれまでの自分をリセット

 「あなたの方が 私のことを知ってるわ」

 いい女になろうと心に決めるのだった

 「イカれてた」

 
 クリスティナ:「笑える要素を取り入れつつ 今までにないトーンに挑戦したい。」


 クリスティナは過去 数多くのコメディ作品に出演

 『マーズ・アタック』('96)

 『クリスティーナの好きなコト』('02)

 『ハッピー・フライト』('03)など

 そのコメディ・センスは高い評価を得て 本作ではエミー賞 主演女優賞にノミネートされました。また脇を固める共演者も名バイプレイヤーが集結。中でもサマンサの母親役(レジーナ役) ジーン・スマートは本作で見事 エミー賞 助演女優賞に輝きました。

 ジーン・スマート:「既に共演者全員を 大好きになってるわ 前からクリスティナのファンだった。」

 クリスティナ:「退屈だと困るでしょ? 面白くなるよう頑張るわ。」

 
 『サマンサ Who?』はAXNにて今月 ご覧の時間で放送スタート! 日本独占初放送でお送りします ご期待ください!!



  *『サマンサ Who?』

    字幕版:1月11日(日)9:30PM スタート

    吹替(二カ国語)版:1月12日(月)10:55PM スタート


  製作:クリスティナ・アップルゲイト

  クリエイター:セシリア・アーン、ドナルド・トッド

  出演:クリスティナ・アップルゲイト、ジェニファー・エスポジート、メリッサ・マッカーシー、バリー・ワトソンほか



人気ブログランキングへ

TVから AXN 11.24 放送 ブラザーズ&シスターズ(シーズン2)インタビュー [海外ドラマ]

TVから AXN 11.24 放送 ブラザーズ&シスターズ(シーズン2)インタビュー



○ ブラザーズ&シスターズ(シーズン2) インタビュー


 ロブ・ロウ(ロバート・マキャリスター役):「イラクから帰還したシャスティンがウォーカー家の心配の種となる。」

 グレッグ・バーランティ(製作総指揮):「彼はケガを負って帰国する。これが彼の人生に影響してくる。薬物に依存してた彼が鎮痛剤を飲んで平気なのか? この問題は家族にも影響を与える。」

 ケン・オリン(製作総指揮):「ジャスティンというキャラクターは常にもがいている。彼が痛みに立ち向かう姿がシーズン2では描かれるが、彼を見てきた視聴者はすぐ入り込めるだろう。」

 デイヴ・アナブル(ジャスティン・ウォーカー役):「彼がケガをどう乗り越え立ち直るかが描かれる。帰還兵の苦悩が分かってもらえると思う。伝える必要があると思ったんだ。どの家族も この戦争の影響を受けてるからだ。」

 現代に生きる家族の姿をリアルに そして時にはコミカルに描き、多くの人々の心をつかんだハートフル・ストーリー。ブラザーズ&シスターズ シーズン2。



人気ブログランキングへ

TVから スーパー!ドラマTV Index9月号 「バトルスター・ギャラクティカ」シーズン2情報 8.26放送 [海外ドラマ]

TVから スーパー!ドラマTV Index9月号 8.26放送

○ L.A REPORT

 ロサンゼルスからお届けする最新情報。今日はクリスティン(Kristen Brockman)が登場、よろしくお願いします。

 クリスティン:「スーパー!ドラマTVをご覧の皆さん、クリスティンです。今日は「バトルスター・ギャラクティカ」のキャラに変身出来るお店を紹介!」

 全米メディア大絶賛のサバイバル・アクション、「バトルスター・ギャラクティカ」のシーズン2をスーパー!ドラマTVで独占日本初放送(9/17より毎週水曜10:00pmほか)。それを記念してクリスティンが訪ねたお店がこちら、カリフォルニア・サープラス・マート。

 *CALIFORNIA SURPLUS MART

address:6263 Santa Monica Blvd Los Angeles,CA 90038

tel:(323)465-5525

hp:http://californiasurplusmart.com

 ここロサンゼルスで60年以上続くお店で、さまざまなミリタリー・アイテムからカジュアル・ウェアまでおよそ6,200種類以上の商品が所狭しと並んでいます。ここでならあなたも「ギャラクティカ」や「S.A.S」のキャラに変身できるかも!

 クリスティン:「こんにちわ、オービーさん?」

 Manager オービー(Ovi):「そうだよ。」

 クリスティン:「はじめまして、クリスティンです。今日はよろしくね。なぜハリウッドに店を構えようと思ったの?」

 オービー:「映画が盛んなこの地なら需要も多いと思ったのさ。」

 クリスティン:「この近くにも映画スタジオやテレビスタジオがあるわよね。有名人も来店するの?」

 オービー:「もちろんさ。スタジオ関係の人もたくさん来店するしね。(写真を見て)「スタートレック・エンタープライズ」のドミニク・キーティング。」

 クリスティン:「ミスターTね。」

 オービー:「「特攻野郎Aチーム」で有名なミスターT。」

 有名セレブもお忍びで来店するとか。「ギャラクティカ」のスタッフも衣装を探しに訪れたそうです。充実した品揃えなんですね。

 オービー:「こんなのとか…。」

 クリスティン:「素敵ね。」

 オービー:「もっと小さいサイズならばこちらの色もあるよ。」

 クリスティン:「番組の衣装にもこうやってバッジやエンブレムが付いてて凄く良いわ。「バトルスター・ギャラクティカ」のお気に入りのキャラの格好をしたいんだけど出来るかな?」

 オービー:「もちろんだよ。」

 クリスティン:「ヘルメットにゴーグル、ベストも着てるでしょ。全部揃う?」

 オービー:「任せて!」

 さてクリスティンは自分のお気に入りのキャラにうまく変身することができるのでしょうか? でもその前にゴシップをどうぞ!

 クリスティン:「今日のゴシップネタは女の子向きよ。ドラマを見た人なら分かると思うけど、アポロ役のジェイミー・バンバーが超カッコイイ! でも結婚していて3人の子持ちだそうよ。それにしてもあのカラダ! ブートキャンプで絶対鍛えてるはず! BOOTY CAMP~。」

 *ジェイミー・バンバー
  
  Jamie Banber

1973.4.3 イギリス生まれ

  妻は女優のケリー・ノートン

  出演作:「S.A.S 英国特殊部隊」

      「ホーンブロワー 海の勇者」など

 クリスティン:「どう? 似合ってる? 自分では似合うと思うんだけど、ハリウッドの気候には厚着すぎよね? だから髪型をごまかしたい時用にヘルメットだけ買うわ。スーパー!ドラマTVのクリスティンがお届けしました。「バトルスター・ギャラクティカ」お見逃し無く! またね!」



人気ブログランキングへ

TVから スーパー!ドラマTV Index9月号 HEROES/ヒーローズ シーズン2 ヤエコ役田村英里子インタビュー 8.26放送 [海外ドラマ]

TVから スーパー!ドラマTV Index9月号 8.26放送

○ HEROES/ヒーローズ シーズン2 ヤエコ役田村英里子インタビュー

 Q.ヤエコの役柄は?

 A.「私の演じているヤエコは新しい、強い、前に進んだ女性。」


 Q.「HEROES」人気の秘密とは?

 A.「いろんなエレメントが入っていると思いますけれども、脚本が、もう本当に面白いんです。やっぱり“ヒーローズ”っていうショーが今アメリカで一番のショーなので、人気の凄さがただものじゃないんですよ。“ヒーローズ”って言っただけでみんな目の色を変えるぐらいに凄い、もう興奮しちゃうんですね。」

 
 Q.印象的なシーンは?

 A.「桜を山まで運んで、本当に美しかったです。大掛かりで、クレーンで、こう、上から撮って、桜吹雪が、あのシーンとかとっても好きでしたね。」


 Q.ヒーローズ シーズン2の魅力

 A.「私が思う、素晴らしいと思うのは、プロデューサーだとかキャストであるとか、その女の気持ちであるとかって言うのは当然のことながら、本だと思います。脚本がもう本当に面白いんです。毎週毎週台本をもらうたびに、面白くて、もうふきだしちゃうんですよ。そのぐらいによ~く書かれた台本で、こういう台本で、こんな素晴らしい役を、何にも言うことないですよね。」



人気ブログランキングへ

TVから index 6.22 放送 ミーシャ・バートン来日インタビュー [海外ドラマ]

TVから index 6.22 放送


○ OC シーズン3 ミーシャ・バートン来日インタビュー Vol.1

 7月公開の映画「あの日の指輪を待つきみへ」、PRのため来日したミーシャ・バートンにインタビュー。この作品で演じたエセル・アンはOCのマリッサと比較してどんな役だったでしょうか?
 
 「2人は全然違うタイプよ。マリッサは現代的な女の子だけど、エセル・アンは1940年代の子だから、時代のせいもあって考え方もだいぶ違うの。」

 ―「あなたと一緒に空を飛べたらいいのに」―

 「少なくともマリッサと比べると とても無垢な女の子よ。彼女はとても誠実で 永遠の愛を信じているの。」

 この作品ではエセル・アン役を大女優シャーリー・マクレーンとともに演じているミーシャ。

 「今回一番恐れていたことは、S.マクレーンの役の少女時代を演じることだったの、彼女の大ファンだったから。しぐさなどは似せようと努めたけど、内面は変化しているという設定だから、そんなにプレッシャーはなかったわ。」

 ヌードシーンにチャレンジしていますが、プレッシャーはあったのでしょうか?

 「アッテンボロー監督を信頼していたので緊張せずに済んだの。あのシーンを深いものにする為には必要だったと思うわ。彼女の繊細さや純粋さを強調できるようにも思えたの。」

 ―「私は死ぬまであなたのものよ。」―

 「彼女の裸の心が描かれているわ。」

 女優として輝かしい活躍を見せるミーシャ・バートン。スクリーンで、そしてOCでミーシャの熱演をチェック。




○ OC シーズン3 ミーシャ・バートン来日インタビュー Vol.2

 OCシーズン3についてマリッサ役ミーシャ・バートンにインタビュー。シーズン3でのマリッサの役どころは?

 「マリッサにとって劇的なシーズンよ、色んなことが起きるの。」

 マリッサに思いがけない事件が次々と起こるシーズン3。スピード感ある撮影現場を映画と比較してどのように感じていたのでしょうか?

 「テレビシリーズの撮影は、とにかくスピードが速いの。息つく間もなく次のシーンの撮影が待っているわ。テレビシリーズの場合 始まりと終わりの区切りがあまりないの。それに比べ映画の撮影では 明確な始まりと終わりがあるわ。テレビシリーズの場合延々と続く感じよ。だからテレビと映画では気の持ち方、取り組み方も違ってくるわ。映画の方が1日に覚える量も少なく 準備が少なくて自由があるのよ。」

 マリッサにとってのOCシーズン3は?

 「マリッサには色んなことが急激な速さで起こっていたわ。まだ日本では誰も見てないからあまり言えないけどね。」

 衝撃の展開が待ち受けるOCシーズン3。センセーショナルなストーリーとミーシャ・バートンの熱演をお見逃しなく。






○ OC シーズン3 ミーシャ・バートン来日インタビュー Vol.3


 ヤング・ハリウッド・セレブ、ミーシャ・バートン。ドラマや映画で活躍するミーシャに女優業についてインタビュー、OCで一躍人気女優となったミーシャにとって演技の魅力とは?

 「私にとって演技とはセラピーであり逃避であるの。演技では自分と違う誰かになり物事を体験できるわ。それによって自己を解放しているの。だから演技は私にとって究極の自己解放よ。」

 ハードなスケジュールで長時間にわたる撮影、そんな撮影現場に欠かせないものとは?

 「愛犬を撮影現場に連れて行くの。そうやって普段の環境を取り入れるの。でも新しい場所に馴染んで違う人間になりきるのも好きなの。だから家からたくさん物を持ち込むのではなく、その場を楽しむ事が好きよ。」

 ―「私の人生にかかわらないで。」―

 役作りに没頭するあまり、オフタイムにまでその役が影響することはあるのでしょうか?

 「多少はね、でも24時間引きずるタイプではないわ。気持ちは切り替えたいと思っているの。撮影の合間は役から離れて笑い合って和みたいわ。だってそういった現場でなかったら精神的にキツいと思うの。」

 女優として輝かしい活躍を見せるミーシャ・バートン。OCシーズン3でのミーシャに注目。

 ―「一緒に乗り越えるの。きっと最高の1年になる。」

  「ありがとう、そうこなくっちゃ。」―


 「スーパー!ドラマTVをご覧の皆さん、ミーシャ・バートンです。The OC シーズン3が6月にスタート! 7月の「あの日の指輪を待つきみへ」もヨロシクネ♡」



人気ブログランキングへ
前の5件 | - 海外ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。