最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ
ウォーターサーバー ブログトップ

おすすめ 浄水型ウォーターサーバー 宅配型との違いとは? [ウォーターサーバー]

おすすめ 浄水型ウォーターサーバー 宅配型との違いとは?



昨今ウォーターサーバーが人気になっています。
ウォーターサーバーといえば宅配型を想像しますよね。

富士山の水とか日田天領水などを1か月に1回、自宅に
届けてくれるあのウォーターサーバーです。

一回に使う分だけ契約すれば、毎月1回、配達してくれます。
ただ、使いすぎてしまった時は、すぐには届けてもらえないので、
残量を気にしながら使うことになります。

また、水の交換時、重たいボトルを取り付けるのは、
女性には結構大変な作業ですし、使用後のボトルは
置き場に困ります。

料金は大体5千円前後のものが多いです。
今は宅配型が主流ですが、今後は浄水型が主流になってくるでしょう。

浄水型というのは、水道水をろ過して不純物を取り除き、
サーバーに供給するタイプのものです。

宅配型と比べると、水道水を使うためボトルの交換が不要で、
毎月、使い過ぎを気にする必要がありませんし、
ボトルの置き場にも困りません。

浄水型は値段を安く抑えられ、月3千円前後で使えます。

ウォーターサーバーを探している方には、浄水型をおすすめします。
浄水型サーバーの概要が知りたい方は下記のバナーをクリックしてください。
 
 ↓ ↓ ↓









 

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
ウォーターサーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。