最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

TVから スーパー!ドラマTV Index9月号 HEROES/ヒーローズ シーズン2 ヤエコ役田村英里子インタビュー 8.26放送 [海外ドラマ]

TVから スーパー!ドラマTV Index9月号 8.26放送

○ HEROES/ヒーローズ シーズン2 ヤエコ役田村英里子インタビュー

 Q.ヤエコの役柄は?

 A.「私の演じているヤエコは新しい、強い、前に進んだ女性。」


 Q.「HEROES」人気の秘密とは?

 A.「いろんなエレメントが入っていると思いますけれども、脚本が、もう本当に面白いんです。やっぱり“ヒーローズ”っていうショーが今アメリカで一番のショーなので、人気の凄さがただものじゃないんですよ。“ヒーローズ”って言っただけでみんな目の色を変えるぐらいに凄い、もう興奮しちゃうんですね。」

 
 Q.印象的なシーンは?

 A.「桜を山まで運んで、本当に美しかったです。大掛かりで、クレーンで、こう、上から撮って、桜吹雪が、あのシーンとかとっても好きでしたね。」


 Q.ヒーローズ シーズン2の魅力

 A.「私が思う、素晴らしいと思うのは、プロデューサーだとかキャストであるとか、その女の気持ちであるとかって言うのは当然のことながら、本だと思います。脚本がもう本当に面白いんです。毎週毎週台本をもらうたびに、面白くて、もうふきだしちゃうんですよ。そのぐらいによ~く書かれた台本で、こういう台本で、こんな素晴らしい役を、何にも言うことないですよね。」



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。