最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ
芸能ニュース ブログトップ
前の5件 | -

中村アンさん、美しさの秘密を公開!半身浴と粗塩がおすすめ♪性格は、ハーフなの? [芸能ニュース]


モデルの中村アンさんが「台場メモリアルツリー」の点灯式に出席。
美容法について話しました。

・中村アン 体重の落とし方


最近している美容法について

「半身浴を毎日20分くらいしています。粗塩を入れると汗が出ておすすめ!」
「チューブで肩甲骨を動かすエクササイズをしています」
「食べ物はお米や小麦をなるべく取らないようにしています」
「お肌は寝る前にスチーマーやパックをしたりして保湿を心がけています」

とスタイル・美肌のキープ法を明かしました。

綺麗なプロポーションにはそんな秘密があったんですね!


・中村アンさんはハーフ? 性格は?

中村アンさんは動画で
「私は日本人なんです!
ハーフタレントとまちがわれて困ります」
と悩みを打ち明けています。

ハーフっぽいですが純粋な日本人なんですね!

性格は、
「イエスとノーがはっきりしている」
と語るとおり素直でオチャメな性格みたいです。


・中村アン プロフィール

生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:161cm
スリーサイズ:89-57-87cm
ブラのサイズ:E
靴のサイズ:23.5cm


・中村アン テレビ情報

世界まる見え!テレビ特捜部

2013年11月18日(月) 19時56分~20時54分


(出典:http://girlslovin.com/ch/nakamura-an-2の記事より)

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮崎駿監督の引退宣言に隠された知られざる物語|NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 [芸能ニュース]

宮崎駿 引退宣言 知られざる物語


映画監督・宮崎駿、突然の引退宣言から2か月。その真相が明らかになる。「となりのトトロ」「千と千尋の物語」、名作を生み出してきた巨匠の最後の闘いに密着する特別編。


映画監督・宮崎駿

今年9月、突然の「引退宣言」で世界を驚かせた映画監督・宮崎駿(72)。
なぜ今、宮崎は引退を決断したのか。
「ぼくは自由です」。その発言に込められた意味とは、なにか。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」では、前作「崖の上のポニョ」から最新作「風立ちぬ」に至るまで、およそ7年にわたって密着取材を継続してきた。今年8月の放送を再構成し、宮崎が引退を決断するまでの“心の軌跡”を描く。

映画監督・宮崎駿、突然の引退宣言から2か月。その真相が明らかになる。「風の谷のナウシカ」「となりのトトロ」「千と千尋の物語」など、数々の名作を世に送り出してきた巨匠は、なぜ長編映画制作の幕を下ろすことにしたのか。「崖の上のポニョ」から「風立ちぬ」まで7年間にわたって密着取材を継続してきた「プロフェッショナル仕事の流儀」が、膨大な記録映像をもとに“人間・宮崎駿”の知られざる心の軌跡を解き明かす。

・宮崎駿監督 テレビ情報

プロフェッショナル 仕事の流儀「宮崎駿 引退宣言・知られざる物語」

2013年11月21日(木) 24時40分~25時30分



(出典:プロフェッショナル仕事の流儀http://www.nhk.or.jp/professional/schedule/index.html#20131118、Yahooテレビhttp://tv.yahoo.co.jp/program/79779898/

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺えりさん、次回作は周防正行監督のエンタメ大作映画『舞妓はレディ』の豆春役 [芸能ニュース]


『Shall weダンス?』以来17年ぶり、本格エンターテインメント大作!

卓越した観察眼と徹底した取材力、抜群のユーモアで驚きと笑いを生み出す、周防正行監督は、エンターテインメントの巨匠と言える。ある節分の夜、そこに一人の少女・春子(上白石萌音)がやってくる。春子はどうしても舞妓になりたいと懇願するが、どこの馬の骨ともわからない少女を老舗のお茶屋が引き取るはずもない。なぜ春子は、そこまでして舞妓になりたいと思うのか。そして、言わずと知れた『Shall we ダンス?』(1996)では、世に社交ダンスブームを巻き起こし、興行収入29.5億円の大ヒットを記録。同作はハリウッドでもリメイクされ、周防正行は全世界が注目する映画監督となった。その後『それでもボクはやってない』(2007)では、痴漢事件をテーマに日本の刑事裁判に物申し、主要映画賞30冠を達成。『ダンシング・チャップリン』(2009)では、映画でバレエを魅せることに成功し、昨年には終末医療の問題と男女の究極の愛を描いた『終の信託』(2012)を発表している。「今すぐ本番が撮れる!」という周防監督の一言が決め手となり、20年をかけて探し求めた本作の主演女優が決定したのである。』に続く第三弾として、“女の子が頑張る映画を作りたい”と思った周防監督がたどり着いたのが“舞妓”だった。映画制作へ向けて取材を進めるも、イメージにピタリとくる女優が見つからず、長らく温存されていた。

・周防監督が20年かけて出会った少女・上白石萌音

主演女優の選考が本格的にスタートしたのは2012年4月。オーディションには、歌、ダンス、演技の素養を兼ね備えた約800名の応募が殺到。晴れて万寿楽の仕込み(見習い)になった春子だが、厳しい花街のしきたり、唄や舞踊の稽古、そして何より慣れない言葉遣いに戸惑い、まわりの大人から「ちゃうちゃう」と間違いを指摘され続ける。

そんな周防監督が、20年前から温めていた企画が本作『舞妓はレディ』。
              
主演の座を射止めたのは、鹿児島生まれの15歳、上白石萌音(かみしらいし もね)。八軒小路のお茶屋・万寿楽(ばんすらく)には、女将の千春(富司純子)、芸妓の豆春(渡辺えり)と里春(草刈民代)、そして少々老けた舞妓の百春(田畑智子)がいた。歴史の古い小さな花街・下八軒は、舞妓がたった一人しかいないという、大きな悩みを抱えていた。抜群の歌唱力、ダイアモンドの原石のような煌めきによって、本作の主演に大抜擢された上白石は、主人公・春子と同じく鹿児島出身。シティボーイから一転、修行僧となった青年の姿をコミカルに描いた『ファンシイダンス』(1989)では、映画初主演の本木雅弘を見出した。同じく本木を主演に据えた『シコふんじゃった。そして、最終選考に残った上白石を35mmカメラを回して撮影。』(1992)は、廃部寸前の弱小相撲部の部員たちが奮闘する様子を描いたスポ根コメディ。

西郷春子(上白石萌音)…お茶屋「万寿楽」の仕込み(見習い)

京野法嗣(長谷川博己)…「万寿楽」の馴染みの旦那。言語学者

小島千春(富司純子)…「万寿楽」の女将

豆春(渡辺えり)…「万寿楽」の先輩芸妓
里春(草刈民代)…「万寿楽」姐さん芸妓
百春(田畑智子)…「万寿楽」の先輩舞妓
富さん(竹中直人)…「万寿楽」で芸妓の世話をする男衆(おとこし)

西野秋平(濱田岳)… 京野の弟子の大学院生

北野織吉(岸部一徳)…「万寿楽」の馴染みの旦那。老舗呉服屋の社長
高井良雄(髙嶋政宏)…「万寿楽」の馴染みの旦那。大手芸能事務所の社長
市川勘八郎(小日向文世)…「万寿楽」の馴染みの旦那。里春と恋仲の歌舞伎役者


2014年公開!!

渡辺えりさんテレビ出演情報

SMAP×SMAP あまちゃん海女クラブの強烈熟女女優集結&新曲初披露SP!

2013年11月18日(月) 22時00分~22時54分

(内容は「舞妓はレディ」http://www.maiko-lady.jp/の公式サイトより)

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカさん、ハーフ、激変、離婚?窪塚洋介との関係は|時計屋の娘 [芸能ニュース]

沢尻エリカさんと言えば、
「へルタースケルター」での、
セクシーな演技から、再び注目を浴びるようになりました。


そんな沢尻エリカさんが、
なんとハーフだったのです。


激変?

沢尻エリカさんは、2006年のドラマ。
「1リットルの涙」
が有名になるきっかけでした。

しかし、この翌年の2007年には、
映画「クローズドノート」の舞台挨拶の態度が。。


悪いと噂になり、様子もギャルに激変し、
「別に」というご自身の言葉が世間に広まったことで、
イメージが一気にダウンしてしまいます。



沢尻エリカ(27)さんが11月15日放送の、
TBS系「ぴったんこカン★カン」(金曜・よる7時56~)
に出演されることが10月31日に、明らかになりました。



沢尻さんは、約6年ぶりのバラエティーとなり、
「凄く新鮮で楽しかったー」
と満面の笑みでスタジオを後にしたそうです。


現在の沢尻エリカは離婚?

元映像作家で、個人で事務所を持つ高城剛(49)さんと、
結婚されたのが、
2009年1月とのことでした。

2011年5月には離婚届を提出し、
お二人は別居生活を送っています。との報道はされていません)

なので、正式には離婚はされていないようです。


本当に窪塚洋介?

沢尻エリカさんは「へルタースケルター」にて、
共演された窪塚洋介さんと、熱愛説があります。
元ダンサーの、のんちゃんと離婚されていました。と言われています。

沢尻エリカ主演★文化庁芸術祭参加作品 ドラマ特別企画「時計屋の娘」

2013年11月18日(月) 21時00分~22時54分

(出典:http://entame-news-kazun.seesaa.net/article/379773480.htmlの記事を参考にさせていただきました。)

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」 第6話のあらすじ [芸能ニュース]

そんな二人のもとに麻陽の母・景子(名取裕子)が突然電話をかけてくる。自分たちのために命を落としたサプリ(本田翼)に思いを馳せるロイド(木村拓哉)と麻陽(柴咲コウ)。驚く麻陽に景子は余命幾ばくもないようなので、延期している黎士との結婚式を近日中にして欲しいと言い出す。当然、麻陽は無理だと即答するが、景子からとりあえず家族写真を撮るだけでもいいので花嫁姿を見せ欲しいと強引に押し切られてしまう。麻陽は仕方なくロイドに黎士(木村拓哉/二役)の振りをして一緒に結婚写真を撮るよう頼み、上京してきた景子を伴って、結婚式場でロイドと写真撮影に望む。

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」 第6話

2013年11月17日(日) 21時00分~21時54分

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。