最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

海外ドラマ情報 AXN Buzz + 1.11放送 『サマンサ Who?』 [海外ドラマ]

海外ドラマ情報 AXN Buzz + 1.11放送 『サマンサ Who?』



○ Choice

 今回のチョイスはAXNにて今月から放送スタートとなるハッピー・コメディ『サマンサ Who?』を紹介します。

 もう一度、

   人生をやり直せたら…

 このドラマのテーマはまさにそれ

 クリスティナ・アップルゲイト(サマンサ役):「人生をやり直し 自分を知っていく話なの。」

 主演そして製作を務めるクリスティナ・アップルゲイトはドラマの魅力をこう語ります。

 クリスティナ:「人間の喜怒哀楽をリアルに描いたドラマよ そこがすごく気に入ったの。」

 全米での平均視聴者数は1,140万人を記録。数あるドラマの中で本作は新作コメディNo.1という快挙を成し遂げました

 クリスティナ:「性別 世代を問わず 皆に受け入れられると思う いくつになっても 人は 自分探しをしてるからよ。」

 物語は病院の一室から

 「昏睡状態も悪くない スパみたい このまま目覚めないかも」

 ひき逃げ事故に遭い 8日間の眠りから目覚めたサマンサは

 「あなた 誰?」

 記憶喪失になっていた。

 「待てよ どこ行くんだ」

 「ルネのパーティなんだって」

 「ルネって?」

 両親 友人そして恋人から告げられる過去の自分 それはとんでもなくビッチなサイテー女

 「1 ルネは男」

 「“ルネは男”」
 
 「2 彼はあんたの愛人」

 「“私の愛人” ウソ! ウソよ 私の恋人はトッドで…」

 過去を知れば知るほど自己嫌悪に陥るサマンサだったが ここは心機一転

 「人生をやり直せるとしたら 何を変えたいか たとえ不安が芽生え 孤独になるとしても」

 記憶喪失を機にこれまでの自分をリセット

 「あなたの方が 私のことを知ってるわ」

 いい女になろうと心に決めるのだった

 「イカれてた」

 
 クリスティナ:「笑える要素を取り入れつつ 今までにないトーンに挑戦したい。」


 クリスティナは過去 数多くのコメディ作品に出演

 『マーズ・アタック』('96)

 『クリスティーナの好きなコト』('02)

 『ハッピー・フライト』('03)など

 そのコメディ・センスは高い評価を得て 本作ではエミー賞 主演女優賞にノミネートされました。また脇を固める共演者も名バイプレイヤーが集結。中でもサマンサの母親役(レジーナ役) ジーン・スマートは本作で見事 エミー賞 助演女優賞に輝きました。

 ジーン・スマート:「既に共演者全員を 大好きになってるわ 前からクリスティナのファンだった。」

 クリスティナ:「退屈だと困るでしょ? 面白くなるよう頑張るわ。」

 
 『サマンサ Who?』はAXNにて今月 ご覧の時間で放送スタート! 日本独占初放送でお送りします ご期待ください!!



  *『サマンサ Who?』

    字幕版:1月11日(日)9:30PM スタート

    吹替(二カ国語)版:1月12日(月)10:55PM スタート


  製作:クリスティナ・アップルゲイト

  クリエイター:セシリア・アーン、ドナルド・トッド

  出演:クリスティナ・アップルゲイト、ジェニファー・エスポジート、メリッサ・マッカーシー、バリー・ワトソンほか



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。