最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ
ジャニーズ ブログトップ

King & Princeグッズの買取はどこがいい? [ジャニーズ]

King & Prince(キング アンド プリンス)のファンになってもう2年になるんですね。
King & Prince(キング アンド プリンス)の平野紫耀が推しメンで、TBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』にハラハラドキドキし、主題歌の『シンデレラガール』に胸キュンしたのが、昨日のことのようです。

新曲が発表されれば、即ダウンロードし、アルバム2枚とコンサートツアー映像も2枚とも持っています。

テレビにもよく出るようになって、出演番組は録画して何度も見直しています。
コンサート(King & Prince First Concert Tour 2018 )にも行って元気をもらいました。

写真集、カレンダー、ポスターも揃えて自己満足しています。
ただ、最近はSnowmanやSixtonesにはまっていて、これからもファンを続けようか
迷っています。

ファンを続けるにせよ、今まで買いそろえたグッズをいくつか処分して、
新しいグッズの軍資金に回せればと思い、メルカリやヤフオクに出品してみましたが、
思うように売れず、何かいい買取サイトはないかと検索してみました。

そしたらあるんですね、アイドルグッズ専門の買取サイトが。
早速申し込んでみました。

まず段ボールを送ってもらい、あとはグッズを詰めて送るだけ。
研修を積んだスタッフが、1点1点丁寧に査定してくれます。
買取金額も「えっ!こんなに」と驚いたほどです。

買い取ってくれるものは、アーティスト、アイドルグッズ、ディズニーグッズ、アニメグッズ、フィギュア、カメラ、釣り具、古着(服)、ブランド品、釣り具、おもちゃ全般、小型家電、ゲーム、お酒、化粧品、美顔器、アクセサリーと幅広いです。

出張買取もあるので、そちらを利用してもいいと思います。
この機会にアイドルグッズを売ろうかなと思った方は、
下記のリンクをクリックしてください。即取引できますよ。

 ↓ ↓ ↓









人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。