最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

TVから AXN Buzz + 8.3放送 韓国ドラマ「犬とオオカミの時間」情報 、Music Gonzales(ゴンゾー)情報 [韓流]

TVから AXN Buzz + 8.3放送


○ Choice 韓国ドラマ「犬とオオカミの時間」情報

 今回のチョイスは現在DVDが発売中の韓国ドラマ「犬とオオカミの時間」を紹介します。韓国のハードボイルド・アクションがDVD-BOXで登場。

 スヒョンはある日、バンコクでアリという少女と出会う。2人は淡い初恋をはぐくむが、アリは両親の離婚からバンコクを離れることに。その直後スヒョンは母を殺され孤独の身となってしまう。

 ―「ママ…」―

 15年後韓国の国家情報院に勤めるスヒョンはアリと運命的な再開を果たす。

 ―「情報分析チーム?」
  
  「楽な仕事だ」

  -「アリ」―

 その再会を喜ぶ間もなく任務中に母の仇を見つけてしまうスヒョン。取り乱した彼は任務を失敗させ、その責任から退職することに。しかし局長は復帰のチャンスとして潜入捜査を提案。

 ―「成功すれば あとで情報院に復帰できる。」―

 その提案を受け入れたスヒョンは、自身の過去に決着をつけるために単身組織へと潜入する。

 過酷な運命に翻弄される主人公を演じたのはイ・ジュンギ。映画「王の男」で演じた美しい男役から一転、ワイルドな潜入捜査官を熱演します。

 イ・ジュンギ:「主人公が置かれる状況によって、感情もいろいろと変えなければならず、常に気を抜くことができませんでした。」

 韓国だけでなくタイでも大規模なロケを敢行。その撮影は大変だった様子。

 イ:「みんなが苦労したのは、暑さとの戦いでした。」

 またDVDには撮影の舞台裏を見られるメイキングやキャストのインタビューを収録。貴重なスターの素顔を見ることができます。

 初恋の人との再会、運命の相手は親の仇、記憶喪失、韓国ドラマに欠かせない設定に加え、潜入捜査のスリリングな展開は見応え十分。主人公に降りかかる苦難をどのように克服していくのか。先が気になること間違いありません。

 「犬とオオカミの時間」DVD-BOX Ⅰ-Ⅱともに現在発売中。迫力の韓国ドラマはぜひご自宅で。




 *「犬とオオカミの時間」

   監督:キム・ジンミン
   出演:イ・ジュンギ、ナム・サンミ、チョン・ギョンホ、チェ・ジェソン、イ・ギョンほか

 
  「犬とオオカミの時間」DVD-BOX Ⅰ-Ⅱ

   発売中 価格:各15,960円(税込)

   発売・販売元 アミューズソフトエンタテイメント株式会社

   ・映像特典

    1.メイキング&インタビュー
     (韓国スペシャルプログラム)

    2.イ・ジュンギ単独インタビュー



○ Music Gonzales(ゴンゾー)情報

 ・Gonzales(ゴンゾー)…シンガー/ピアニスト/プロデューサー、ゴンゾー。グラミー賞にノミネートされたファイストをプロデュース。中でもiPod nanoのCMソング“ワン・トゥー・スリー・フォー”は、日本で大きな話題となった。その他ビョーク、ダフト・パンクのレコーディング&リミックス等、幅広いジャンルで活躍。そして、自身による約4年ぶりのニュー・アルバム「ソフト・パワー~権三がゆく」が、日本でもリリースとなった。

 ♪ “Working Together”

 邦題:ワーキング・トゥギャザー

  Universal International



人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。