最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

TVから スーパー!ドラマTV Index9月号 「バトルスター・ギャラクティカ」シーズン2情報 8.26放送 [海外ドラマ]

TVから スーパー!ドラマTV Index9月号 8.26放送

○ L.A REPORT

 ロサンゼルスからお届けする最新情報。今日はクリスティン(Kristen Brockman)が登場、よろしくお願いします。

 クリスティン:「スーパー!ドラマTVをご覧の皆さん、クリスティンです。今日は「バトルスター・ギャラクティカ」のキャラに変身出来るお店を紹介!」

 全米メディア大絶賛のサバイバル・アクション、「バトルスター・ギャラクティカ」のシーズン2をスーパー!ドラマTVで独占日本初放送(9/17より毎週水曜10:00pmほか)。それを記念してクリスティンが訪ねたお店がこちら、カリフォルニア・サープラス・マート。

 *CALIFORNIA SURPLUS MART

address:6263 Santa Monica Blvd Los Angeles,CA 90038

tel:(323)465-5525

hp:http://californiasurplusmart.com

 ここロサンゼルスで60年以上続くお店で、さまざまなミリタリー・アイテムからカジュアル・ウェアまでおよそ6,200種類以上の商品が所狭しと並んでいます。ここでならあなたも「ギャラクティカ」や「S.A.S」のキャラに変身できるかも!

 クリスティン:「こんにちわ、オービーさん?」

 Manager オービー(Ovi):「そうだよ。」

 クリスティン:「はじめまして、クリスティンです。今日はよろしくね。なぜハリウッドに店を構えようと思ったの?」

 オービー:「映画が盛んなこの地なら需要も多いと思ったのさ。」

 クリスティン:「この近くにも映画スタジオやテレビスタジオがあるわよね。有名人も来店するの?」

 オービー:「もちろんさ。スタジオ関係の人もたくさん来店するしね。(写真を見て)「スタートレック・エンタープライズ」のドミニク・キーティング。」

 クリスティン:「ミスターTね。」

 オービー:「「特攻野郎Aチーム」で有名なミスターT。」

 有名セレブもお忍びで来店するとか。「ギャラクティカ」のスタッフも衣装を探しに訪れたそうです。充実した品揃えなんですね。

 オービー:「こんなのとか…。」

 クリスティン:「素敵ね。」

 オービー:「もっと小さいサイズならばこちらの色もあるよ。」

 クリスティン:「番組の衣装にもこうやってバッジやエンブレムが付いてて凄く良いわ。「バトルスター・ギャラクティカ」のお気に入りのキャラの格好をしたいんだけど出来るかな?」

 オービー:「もちろんだよ。」

 クリスティン:「ヘルメットにゴーグル、ベストも着てるでしょ。全部揃う?」

 オービー:「任せて!」

 さてクリスティンは自分のお気に入りのキャラにうまく変身することができるのでしょうか? でもその前にゴシップをどうぞ!

 クリスティン:「今日のゴシップネタは女の子向きよ。ドラマを見た人なら分かると思うけど、アポロ役のジェイミー・バンバーが超カッコイイ! でも結婚していて3人の子持ちだそうよ。それにしてもあのカラダ! ブートキャンプで絶対鍛えてるはず! BOOTY CAMP~。」

 *ジェイミー・バンバー
  
  Jamie Banber

1973.4.3 イギリス生まれ

  妻は女優のケリー・ノートン

  出演作:「S.A.S 英国特殊部隊」

      「ホーンブロワー 海の勇者」など

 クリスティン:「どう? 似合ってる? 自分では似合うと思うんだけど、ハリウッドの気候には厚着すぎよね? だから髪型をごまかしたい時用にヘルメットだけ買うわ。スーパー!ドラマTVのクリスティンがお届けしました。「バトルスター・ギャラクティカ」お見逃し無く! またね!」



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。