最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ
ハリウッド情報 ブログトップ
前の5件 | -

ハリウッドスター情報 AXN Buzz + 1.11放送 ジェシカ・アルバ [ハリウッド情報]

ハリウッドスター情報 AXN Buzz + 1.11放送 ジェシカ・アルバ


○ STAR SIGHTINGS

 セクシーな男性たちに囲まれてカクテルを楽しんでいるのは ジェシカ・アルバ。ママになったばかりのホットなジェシカは カンパリ(Campari)のカレンダーガールに選ばれました。青い海をバックに彼女は惜しげもなく水着姿を披露 一児の母とは思えないセクシーさに目が釘付けですね!



人気ブログランキングへ

TVから AXN Buzz + 8.31放送 ヘイデン・パネッティーア情報、マイリー・サイラス インタビュー、ブリトニー・スピアーズ近況 [ハリウッド情報]

TVから AXN Buzz + 8.31放送 ヘイデン・パネッティーア情報


○ ヘイデン・パネッティーア情報

 ヘイデン・パネッティーア:「ハーイ ヘイデンよ。ビデオの撮影現場へようこそ。」

 ヘイデン・パネッティーアがファッション・ブランド、キャンディーズとタイアップして歌手デビュー。こちらはそのビデオの撮影現場です。

 ヘイデン:「キャンディーズに協力してもらったの ファーギーのビデオみたいにね。全部 キャンディーズの服なの。超カワイイわよ。」

 今彼女は女優に歌手にと大忙しのようです。




TVから AXN Buzz + 8.31放送 マイリー・サイラス インタビュー


○ E! マイリー・サイラス インタビュー

 ジェイソン・ケネディ:「今回はマイリー・サイラスにインタビューです。左手の指輪や 今の悩みについて聞きます。」

 ―

 ジェイソン:「熱狂的なファンがいるね。」

 マイリー・サイラス:「外に出られないし 時々 閉所恐怖症になる。友達と出掛けたり 普通の生活をしたいわ。」

 絶大な人気を誇るティーンのアイドルになったら、普通の生活を送るのは容易ではありません。さらに躍進を続けるマイリーは、彼女自身のデビュー・アルバム「breakout」を全米でリリースしました。

 ジェイソン:「ハンナ・モンタナ抜きで アルバムを作ったね。」

 マイリー:「アーティストとしての 私を見せたかった。それに年上の人にも聞いてほしかったしね。」

 映画監督のブレット・ラトナーがマイリーのデビュー・シングルのビデオを撮影。マイリーをマドンナにたとえる彼は、失恋経験を歌うマイリーを絶賛します。

 ジェイソン:「今までに 失恋の経験はある?」

 マイリー:「ウソつき 知ってるくせに 私に言わせる気?」

 ジェイソン:「ニック・ジョナスのために いつも救急箱を?」

 マイリー:「彼でなく 私のためよ。用意してないと気が済まないの。」

 ジェイソン:「本当に?」

 マイリー:「私は用意周到なの 何でも カバンに入ってるわ。」

 ジェイソン:「マスコミの中傷や 嫌な噂には どう対処を?」

 マイリー:「常に ポジティブで いるようにしてるわ。」

 マイリーは結婚するまで純潔を守るという意味が込められたピュアリティ・リングを左手の薬指にはめています。

 ジェイソン:「なぜ 指輪を?」

 マイリー:「これをはめてると 前向きになれるからよ。」

 まだ15歳であることを忘れてしまいそうなコメント。そんな彼女もあと少しで16歳です。

 ジェイソン:「16歳になるけど プレゼントは何が欲しい?」

 マイリー:「車がいいわ ただの車よ。」

 ジェイソン:「具体的な車種は?」

 マイリー:「両親がくれる車なら 何でもいい。」

 最後にマイリーは、オーストラリア人のレポーターからもらったカンガルー・ジャーキーをおすそ分け。しかし彼の反応は。

 ジェイソン:「これ ドッグフード?」

 魅力あふれる彼女のアルバムは日本でも10月に発売予定です!




TVから AXN Buzz + 8.31放送 ブリトニー・スピアーズ近況


○ ブリトニー・スピアーズ近況

 ブリトニーが公の場に。 

 ジム・キャリー:「よく来たね。」

 ブリトニー・スピアーズ:「会えて うれしいわ。」

 ジェニー・マッカーシー:「ステキよ。」

 ブリトニー:「どうもありがとう。」

 穏やかに話をするブリトニー。彼女はジェニー・マッカーシーとジム・キャリーが開いた自閉症の子どもたちとその家族をサポートするチャリティ・イベントに参加しました。ジェニーの最愛の息子は自閉症と診断されています。

 ジェニー:「誰もが希望を与えることができると 知ってほしい。」

 ジム:「ジェニーたちの思いを 目の当たりにすると みんな 手を貸そうと思うさ。」

 チャーリー・シーンやロン・ハワードも会場に詰めかけました。



人気ブログランキングへ

TVから AXN Buzz + 7.20放送 アシャンティがプロムを盛り上げる! [ハリウッド情報]

TVから AXN Buzz + 7.20放送


○ アシャンティがプロムを盛り上げる!

 プロムを盛り上げるならアシャンティにおまかせ!

アシャンティ:「見たこともないプロムになるわ。」

 ある高校のプロムにサプライズ・ゲストとして出演するアシャンティに直撃取材しました。

 アシャンティ:「盛り上げなきゃ。マスコミが多くてMTVの授賞式みたい。」

 レッドカーペット付きのこのプロムは、ニューヨークの一流ホテル(GRAND HYATT)で開催。

 生徒A:「プロムへようこそ。」

 生徒B:「楽しみだよ。」

 生徒C:「こんなプロムは感激だね。」

 さらにホストを務めるポップ・シンガーのジョジョとR&Bシンガーのロイドも登場。

 ロイド:「盛り上げてやるぜ。」

 続々と生徒たちが詰めかける中、アシャンティはおめかしに大忙し。

 アシャンティ:「これ 見て。」

 彼女はこの日、ニューアルバム「THE DECULARATION」(デクラレーション)をリリースしたばかり。

 アシャンティ:「アルバムをリリースして 人前で歌えるなんて 最高よ。」

 このアルバムは飲酒運転防止の効果があるとか。

 アシャンティ:「飲酒運転なんかしないで 車で私のCDを聴いて。ぶっ飛ぶわよ!」

 彼女がステージで着るのは、こちらのゴールドのドレス。さて、いよいよ出番が近づいたようです。

 ロイド:「スペシャルゲストを紹介しよう。大きな声援を!」

 ジョジョ:「アシャンティよ!」

 アシャンティ:「ヘイ ヘイ ヘ~イ。」

 ニューシングル「THE WAY THAT I LOVE YOU」をアカペラバージョンで披露。

 ♪ THE WAY THAT I LOVE YOU

 アシャンティ:「みんな愛しているわ、じゃあね。」

 サイコー! のプロムでした。



○ Music フォーエバー・ザ・シッケスト・キッズ

 ・FOREVER THE SICKEST KIDS(フォーエバー・ザ・シッケスト・キッズ)

 2006年にテキサス州ダラスで結成された6人組、フォーエバー・ザ・シッケスト・キッズ。結成して間もなく完成した楽曲“ヘイ・ブリタニー”がネット上で大反響。瞬く間に250万回のプレイ数を超え、メジャー・レーベルの争奪戦が繰り広げられた。現在は、全米を回るワープト・ツアーに参戦中。そして、1stアルバム“アンダードッグ・アルマ・メーター”と共にSUMMER SONIC '08に出演する。


 ♪ ワァー・オゥ! ボクは追い込まれた(原題:Whoa Oh!(Me vs. Eveyone))

Univeresal International



人気ブログランキングへ

アマンダ・バインズの近況 [ハリウッド情報]

TVから AXN Buzz Mini 6.1放送


○ アマンダ・バインズの近況

 アマンダ・バインズ、映画のスクリーンからファッション界の世界で引っ張りだこの彼女ですが、ただ1つゴシップ誌とは無縁です。

 アマンダ:「家族のためよ。」

 "E!"パーソナリティ アシュラン・ゴース:「パパを悲しませたくない?」

 アマンダ:「新聞や雑誌を読む両親に 私の恥ずかしい姿を見つけてほしくないの。大人になった女性の下着姿とかね。」

 清廉潔白なアマンダとは対照的なのが 16歳で妊娠したジェイミー・リン・スピアーズ。

 アシュラン:「彼女たちにアドバイスはある?」

 アマンダ:「妊娠なんて経験がないもの。私にとっては犬が子供みたいだけど、世話をするのは大変よ。慎重に決断することね。」

 そんなアマンダは若い女の子たちのお手本として、雑誌「セブンティーン」で表紙を飾りました。この日は雑誌のお披露目パーティを開催。

 アシュラン:「初めて表紙を飾った気分は?」

 アマンダ:「いつも愛読してる雑誌なの。私の顔が載るなんて本当に信じられないわ。光栄なことよ。」

 そしてアマンダにはもう一つのサプライズが。

 「ハッピーバースデー、アマンダ。」

 22歳になったばかりのアマンダ、今後の活躍が楽しみですね。







○ マット・デイモンに2人目の子供が

 マット・デイモンに2人目の子供が生まれます。夫婦のスポークスマンが妊娠について認めました。マットと妻のルチアナは最高に幸せだと語っています。また映画「ボーン・アルティメイタム」が大人気だったマットは、ロンドンでエンパイア賞を受賞。そのスピーチは会場を大いに沸かせました。

 「僕は受賞歴が少ないし ノミネートされても… J.マカヴォイのように若くて有能な俳優に負けるね。」

 今回のおめでたで デイモン家の子供は3人。2人には2006年に生まれたイザベラとルチアナの9歳になる連れ子がいます。マットが妻の妊娠を公表したのに対し、彼の友人ブラット・ピットは 妻のアンジェリーナの妊娠をいまだに発表していません。しかし彼女のお腹を見れば妊娠は明らか、では2人の子供が同じ病院で生まれることがあるのでしょうか? 関係者が語ったところによると、今回アンジェリーナは南フランスで出産するとのことです。

もしアヴリル・ラヴィーンに赤ちゃんが生まれるという噂を聞いたなら―

 「わざと お尻を大きくするの。」

 それは真っ赤な嘘、真実ではありません。これはE!のドッキリ番組「ポップ・フィクション」からの映像、スターたちがパパラッチの目を欺むこうと大奮闘します。前回のプレミアではポップ・クイーンのアヴリルが妊娠を装い、パパラッチたちをひっかけました。

 「いくわよ。」
 
 赤ちゃん用品を買いに店に立ち寄ると、パパラッチたちは写真を撮りまくりました。

 「予定日はいつ?」

 「“おなかに気をつけて”って言われた。」

 -「あっという間に噂が広まったわ。タブロイドが真実かどうか ちゃんと見極めてね。」







○ アメリカの新番組

 今夜のリアリティー番組の主役はワンちゃんです。アメリカの新番組「アメリカズ・グレイテスト・ドッグ」は アメリカ一素晴らしい犬を探すことに。賢いワンちゃんとその飼い主が力を合わせて賞金を狙います。今回はそのオーディション会場に潜入。どんな才能の持ち主がいるのか見てみましょう。

 「特技は 物を取ってきたりお座りすることさ。」
 「芝生に“肥料もまくわ。」

 「従順な犬よ。」

 「正直な子なの。」

 このマードックス君の特技は“お祈り”です。

 「お祈りは?マードック。」
   
 ―両方の前足を飼い主の手の上で合わせる。―
 
 このお祈りは彼に捧げます。

 「ティルマンは (スケート)ボードを乗りこなす。」

 ティルマン君はちゃんと自分でスピードを上げていきます。しかもただボードに乗っているだけではなく、きちんとかじ取りも。

 「ここ1年半 夢中さ。ティルマン専用のボードも買った。」

 明日のスターは彼に決まり?






○ 最新映画情報

 別荘で2人だけの時を過ごす リブ・タイラーとスコット・スピードマン

 ―「君に話がある。」

  「何かしら。」

  「結婚してくれ。」―

 リブとスコットが主演する新作映画「The Strangers」。しかしこの作品はロマンチックな恋愛映画ではなさそうです。

 ―「愛してるわ。― 何の音?」

  「何でもないよ。」―

 その後も度々続く異様な現象、そしてついにショッキングな出来事が起こります。

 ―「誰かいるわ。」

  「あれは。」

  「携帯だ。」

  「ここを出よう。ドアを開けたら 走れ。」

  「あーっ!?」―

 サスペンスホラー好きの方には気になる作品がまた一つ生まれたようです。

 

  *「The Strangers」 日本公開未定

   監督:ブライアン・ベルティーノ

   出演:リブ・タイラー
      スコット・スピードマン ほか





○ グリッターでセクシーメイク

 きらきら輝く目元が素敵なアマンダやクリスティーナ。今回はニューヨーク、ウォーレン・トリコミサロンのメイクアップアーティスト アンドレア・アングリラにグリッターメイクのコツを紹介してもらいましょう。ポイントは下地にクリームアイシャドウを使うこと。

 アンドレア:「肌に直接つけるとすぐに落ちるわ。」

 ブラシにつけるグリッターの量は少なめに。

  「目元に持っていくまでにこぼさないようにね。」

 押しつけるように重ねて行きましょう。

  「横に広げるのではなく アイシャドウになじませて。」

 最後にアイライナーを引いて軽くぼかせば出来上がり。

  「ラメ入りのアイラインも素敵よ。」

 アイライナーブラシとアイシールを用意しましょう。

  「このアイシールは セフォラで20ドルよ。」

 リキッドアイライナーを引いた後 アイシールとグリッターを付けたブラシでなぞります。

  「なるべくひと塗りでね。何回も重ねるとラメが散らばるわ。」

 もの足りなさを感じたら リップにグロスをプラスしましょう。仕上げにクリームを含ませたスポンジで余分なグリッターを落とすのをお忘れなく。





TVから AXN Buzz Mini 5月放送


○ Choice

 今回のチョイスはトム・ハンクス、ジュリア・ロバーツ、フィリップ・シーモア・ホフマン、3人のオスカー俳優が共演した映画「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」を紹介します。この作品は歴史的な事実を映画化したもの。冷戦真っただ中の1979年、ソ連がアフガニスタンに侵攻、この時たった1人で立ち上がった議員がいた。そしてソ連軍をアフガニスタンからの撤退に追い込んでいく。

 ―“チャーリーがやってくれた”

  「彼がいなければ、歴史は大きく 悲劇的に違っていたはずです。チャーリー・ウィルソン下院議員です。」―

 しかし主人公のチャーリーはおよそ政治家らしくない政治家だった。“楽しく幸せに日々を生きること”がモットーのチャーリー。セクシーな美人秘書軍団、別名“チャーリーズ・エンジェル”を従えるほど美女が大好き。時には美女たちとジャグジーパーティーを楽しむなんてことも。チャーリーはお酒も大好き。持前のオープンな性格がみんなから愛されていた。

 トム・ハンクス:「チャーリーは自分に正直に生きた。そして自分の使命の重要性が正確に伝わることを望んだ。」

 そんなチャーリーに変化が訪れる。きっかけは地元のテキサスのセレブにしてとびきりの美女、ジョアンとの出会い。

 ―「よろしくね。」―
 
 ジョアンはチャーリーにある依頼を持ちかける。

 ―「どうしてほしい?」

  「アフガンの人々のため あの国を救って。」―

 ジョアンに連れられ訪れたのはアフガニスタン難民が暮らす難民キャンプ。そこで目の当たりにしたのは、わずかな食料を奪い合う難民たちの姿だった。悲惨な状況にチャーリーは自分の中の平和を愛する心が目覚めたことに気付く。チャーリーはすぐにアフガニスタン支援のための活動を開始。CIAエージェントのガストとともにソ連軍を撃退するための大胆かつ緻密な作戦が始まった。トム・ハンクスはこの驚くべき実話に興味津津。プロデューサーも務めるほどの入れ込みようです。メガホンをとったのは「卒業」「クローサー」などの巨匠、マイク・ニコルズ。一人のお気楽議員が世界を変えた。奇跡の極秘作戦はどのように実行されたのか?「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」は5月17日公開です。実力派俳優たちが紡ぎだす歴史の1ページをお見逃しなく。



 *「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」公開中
   
   監督:マイク・ニコルズ

   出演:トム・ハンクス
      ジュリア・ロバーツ
      フィリップ・シーモア・ホフマン



人気ブログランキングへ

TVから ケイト・ブランシェットの近況 AXN Buzz Mini 5.4 放送から [ハリウッド情報]

TVから AXN Buzz Mini 5.4 放送から

○ ケイト・ブランシェットの近況

 妊娠中でもカッコイイ女優 ケイト・ブランシェット。

 ケイト:「肌の調子がすごくいいの。」

 すっかりお腹が大きくなったケイトは 3人目の子供を出産予定です。

 “E!”パーソナリティ サマンサ・ハリス:「心の準備はできた?」

 ケイト:「それはどうかしら でも 夫と私は子供好きなの 特に赤ちゃんが大好きよ。」
 
 ケイトと夫のアンドリュー・アットンは まだ子供の性別を知りません。しかし息子たちは。

 ケイト:「胎児をデニスと呼んでる きっとペットに名づけるのと同じ感覚ね。でも性別は不明よ。」

 サマンサ:「男兄弟が欲しいのかしら?」

 ケイト:「自分たちが男だから それが自然だったのよ。」

 女優業では新作「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」で悪役を演じているケイト。

 ケイト:「悪役がハマってる 女性の悪役は少ないから貴重な体験だった。それに私はこの映画を観て育った 出演できるなんて夢のようだわ。」

 そのほかにも彼女は「SK-Ⅱ」の広告塔として活躍中です。

 ケイト:「8年間 この製品を使ってる とてもシンプルな自然派化粧品なの 素材重視で作られているところがいい。―妊娠すると肌質が変わるわ そうなったら早く手を打たないと。」

 美しいケイトに心配は不要です。


 *「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」日本公開 6月21日

    監督:スティーヴン・スピルバーグ

    出演:ハリソン・フォード

       シャイア・ラプーフ ほか


○ 劇場映画最新情報

 全世界 大ヒット!(全米初登場No.2、UK・アイスランド・台湾でNo.1)

 ―「あなたは 恋のお守りね。」

 ウワサのアゲメン(女の子の運をアゲる男のこと)歯科医のチャーリー Hすると次の男と結婚できるという噂!

 ―「新しいメッセージが108件あります。」

  「キスはダメよ。」

   「マリーよ。」

   「ジェニーよ。」

   「ダニエルよ。」

   「ステイシーよ。」

  「キャリーよ。」

  「チャーリーだ。」

  「ごめんなさい。」

  「ウワサを?」

  「女を釣る作り話でしょ。」

 ちょっぴりドジな女の子 ペンギンの飼育係キャム。

 ―「キャムこそ理想だ。」

  「私とキスできると思ってるんでしょ?」

  「生きてる?」

 2人は幸せになれるのか?

 ―「もしキャムと寝たら 彼女は“次の男”と結婚するぞ! お前の元カノは全員結婚してた 噂は本当だ!」

  「そんなバカな! 急用だ じゃあね。」

 ジェシカ・アルバ! デイン・クック!

 ―「遊びはイヤなの。」

  「行ってしまうぞ。」

 みんなに幸せあげます 『噂のアゲメンに恋をした!』(R-15) こんなジェシカに会いたかった!

  5月17日ロードショー!



人気ブログランキングへ
前の5件 | - ハリウッド情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。