最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ
ファッション ブログトップ

一番売れてる! トートバッグ キャンバス 大容量 a4 メンズ レディース エコバッグ [ファッション]

一番売れてる! トートバッグ キャンバス 大容量 a4 メンズ レディース エコバッグ

楽天:https://a.r10.to/hR72IY

アマゾン:https://amzn.to/3dPFFgy

#トートバッグ #エコバッグ

大容量だよ!



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

TVから Janet Report 3.5放送 [ファッション]

TVから Janet Report 3.5放送


「スーパー!ドラマTVをご覧の皆さんジャネットです。今日は全米トップクラスのコミック・アーティストに取材よ。いくわよ!」
「こんにちわ!」
「どうも。ようこそ僕のアトリエへ。」

 今回ジャネットがおじゃましたのは20年以上のキャリアを持つベテラン・コミックアーティスト、Tim Sale のアトリエ。メガヒットドラマ「HEROES/ヒーローズ」の劇中で登場する印象的な絵は実は彼が描いているんです。今回はその製作の裏側などについて直撃インタビュー。

ジャネット:「HEROES/ヒーローズ」に関わることになったきっかけは?

ティム:僕が一緒に仕事をしているジェフ・ローブは脚本家でもありプロデューサーとしても活躍していた。彼が「HEROES/ヒーローズ」のプロデューサー、ティム・クリングの友人なんだ。ティムはコミックをあまり読まず知識がなかった。だから彼はジェフに知恵を貸してほしいと依頼したのさ。そして同時にいいア-ティストはいるかと聞いてきたらしい。地元の人間で仕事が早く柔軟性がある人ということでジェフが僕の名前を挙げてくれたんだ。

ジャネット:ウィークリードラマの場合、作業はどう進めるの?口頭で指示を出されるの?それとも脚本を渡されるの?

ティム:僕自身が番組のファンなので放送前に脚本を読みたくないんだ。だから“何を描けばいいの?”と聞くのさ。一番やりやすい形としてはスクリーン・キャプションをもらってそれを見ながら絵を描く方法。でも時には撮影前に描かなくてはいけない時がある。それは僕だけでなく皆さんにとって一番大変なやり方さ。演出や照明などに気を遣わないといけないからね。でもあっという間にできる時もあるよ。

ジャネット:「HEROES/ヒーローズ」の番組内で登場した絵はどこにいくの?

ティム:僕が持っているよ。権利はNBCにあるんだけど、うちのリビングにあるよ。番組内で使用されている絵は実は複製なんだ。データからキャンバスに移した物であるとかね。私が色盲のため彩色は他の人がやっているんだ。

ジャネット:噂で聞いたわ。画家が色盲の場合、どうやって作業するの?

ティム:白黒で描くんだよ。色付けは他の人に頼む。

ジャネット:そうだったのね。諦めようと思ったことは?

ティム:ないよ。色盲のコミック・アーティストって珍しい話でもないんだ。色盲でも絵が得意であれば食べていけるわけさ。

「ティム・セール、凄いアーティストだったわね!彼のアトリエお楽しみいただけたかしら。ジャネットでした。またね!」



人気ブログランキングへ
ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。