最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

TVから AXN 11.24 放送 ブラザーズ&シスターズ(シーズン2)インタビュー [海外ドラマ]

TVから AXN 11.24 放送 ブラザーズ&シスターズ(シーズン2)インタビュー



○ ブラザーズ&シスターズ(シーズン2) インタビュー


 ロブ・ロウ(ロバート・マキャリスター役):「イラクから帰還したシャスティンがウォーカー家の心配の種となる。」

 グレッグ・バーランティ(製作総指揮):「彼はケガを負って帰国する。これが彼の人生に影響してくる。薬物に依存してた彼が鎮痛剤を飲んで平気なのか? この問題は家族にも影響を与える。」

 ケン・オリン(製作総指揮):「ジャスティンというキャラクターは常にもがいている。彼が痛みに立ち向かう姿がシーズン2では描かれるが、彼を見てきた視聴者はすぐ入り込めるだろう。」

 デイヴ・アナブル(ジャスティン・ウォーカー役):「彼がケガをどう乗り越え立ち直るかが描かれる。帰還兵の苦悩が分かってもらえると思う。伝える必要があると思ったんだ。どの家族も この戦争の影響を受けてるからだ。」

 現代に生きる家族の姿をリアルに そして時にはコミカルに描き、多くの人々の心をつかんだハートフル・ストーリー。ブラザーズ&シスターズ シーズン2。



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。