最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

沢尻エリカさん、ハーフ、激変、離婚?窪塚洋介との関係は|時計屋の娘 [芸能ニュース]

沢尻エリカさんと言えば、
「へルタースケルター」での、
セクシーな演技から、再び注目を浴びるようになりました。


そんな沢尻エリカさんが、
なんとハーフだったのです。


激変?

沢尻エリカさんは、2006年のドラマ。
「1リットルの涙」
が有名になるきっかけでした。

しかし、この翌年の2007年には、
映画「クローズドノート」の舞台挨拶の態度が。。


悪いと噂になり、様子もギャルに激変し、
「別に」というご自身の言葉が世間に広まったことで、
イメージが一気にダウンしてしまいます。



沢尻エリカ(27)さんが11月15日放送の、
TBS系「ぴったんこカン★カン」(金曜・よる7時56~)
に出演されることが10月31日に、明らかになりました。



沢尻さんは、約6年ぶりのバラエティーとなり、
「凄く新鮮で楽しかったー」
と満面の笑みでスタジオを後にしたそうです。


現在の沢尻エリカは離婚?

元映像作家で、個人で事務所を持つ高城剛(49)さんと、
結婚されたのが、
2009年1月とのことでした。

2011年5月には離婚届を提出し、
お二人は別居生活を送っています。との報道はされていません)

なので、正式には離婚はされていないようです。


本当に窪塚洋介?

沢尻エリカさんは「へルタースケルター」にて、
共演された窪塚洋介さんと、熱愛説があります。
元ダンサーの、のんちゃんと離婚されていました。と言われています。

沢尻エリカ主演★文化庁芸術祭参加作品 ドラマ特別企画「時計屋の娘」

2013年11月18日(月) 21時00分~22時54分

(出典:http://entame-news-kazun.seesaa.net/article/379773480.htmlの記事を参考にさせていただきました。)

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。