最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」 第6話のあらすじ [芸能ニュース]

そんな二人のもとに麻陽の母・景子(名取裕子)が突然電話をかけてくる。自分たちのために命を落としたサプリ(本田翼)に思いを馳せるロイド(木村拓哉)と麻陽(柴咲コウ)。驚く麻陽に景子は余命幾ばくもないようなので、延期している黎士との結婚式を近日中にして欲しいと言い出す。当然、麻陽は無理だと即答するが、景子からとりあえず家族写真を撮るだけでもいいので花嫁姿を見せ欲しいと強引に押し切られてしまう。麻陽は仕方なくロイドに黎士(木村拓哉/二役)の振りをして一緒に結婚写真を撮るよう頼み、上京してきた景子を伴って、結婚式場でロイドと写真撮影に望む。

日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」 第6話

2013年11月17日(日) 21時00分~21時54分

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。