最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

映画「ジャックと天空の巨人」(映画情報) CHOICE AXN Buzz 2013.3.12放送より [映画情報]

映画「ジャックと天空の巨人」(映画情報) CHOICE AXN Buzz 2013.3.12放送より




今回のCHOICEは、Xメンシリーズのブライアン・シンガー監督最新作「ジャックと天空の巨人」を紹介します。



「人と巨人を一緒に紹介するのが どんなに大変かわかったよ。」



本作での苦労を そう語るブライアン・シンガー監督。



彼が5年ぶりにメガホンを取った本作は、童話「ジャックと豆の木」をブラッシュアップさせたノンストップ・アドベンチャーです。



「ジャックは― 大変なことの連続だけど どうにかやってきた。」



主人公ジャックを演じるのはニコラス・ホルト。



「『アバウト・ア・ボーイ』の少年だった彼は ヒュー・グラントイズムで弱い男にもなれる。」



共演にエレノア・トムリンソン、スタンリー・トゥッチ、ビル・ナイ、ユアン・マクレガーが出演。



「エルモンド役はユアン・マクレガー クールなんだよ。」



「実際に火が上がって アクションもドラマも満載だ。戦闘シーンは最高だった。」



― 「どうした?」 ―



ある男からもらった種を庭に捨てたことで、巨大な豆の木を生んでしまったジャック。果たしてその先にあるものとは?



そこはかつて人間の手によって追いやられた巨人たちの住む場所。ジャックは捕らえられたイザベル姫の救出に成功するも、巨人たちは地上へと攻め入って来る。



王国と人々、そして愛する姫を守るため、ジャックは巨人たちとの戦いに身を投じる。



― 「アクション!」 ―



本作は3Dの醍醐味が存分に味わえる一作です。



「この映画は実写とCGと観客の想像力が 見事に融合してる。」



撮影では映画「アバター」で開発されたシステムの最新版が使われました。



「巨人は6~6.7メートルあるが サイマルカムのおかげで 事前に取り込んだ動きを、セットの中に反映できるカメラなんだ。本物の巨人のようだよ。」



映画「ジャックと天空の巨人」。公開は22日。遠い日に思いを描いたあの物語が息もつかせね、超絶アドベンチャーに!

迫真のスリルを体感して下さい。




○ 映画「ジャックと天空の巨人」

3月22日(金)
丸の内ルーブルほか
3D/2D吹き替え版同時公開
配給ワーナー・ブラザーズ映画
東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ベイ有明ワシントンホテル

  • 場所: 東京都江東区有明3-7-11
  • 特色: 東京ディズニーリゾート(R)グッドネイバーホテル。 駅チカ・価格・夜景も魅力の都市型ホテルです



クロエ・グレース・モレッツ  ジャックと天空の巨人 [DVD]


ジャックと天空の巨人 [DVD]



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。