最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

TVから コールドケース 主演:キャスリン・モリス 来日独占インタビュー AXN より  [海外ドラマ]

TVから AXN より 

○ コールドケース 主演:キャスリン・モリス 来日独占インタビュー

 「4人の兄弟に囲まれて仕事をしてるようなもの。4人を足して4で割ったら理想の男性になると思う。」

 「デートに行くとしたら? 全員好きだわ。そうね… スキャンダルになっちゃう?」

 「リリーはジェフリーズとなら楽しいデートができると思うわ。トム・バリーが演じる役よ。落ち着いてるからよ。葉巻片手にギターを弾いたりジャズを聴いたり、のんびりした彼からいろいろ学べると思う。ダンスも最高だし。」

 「シーズン1にディスコのシーンがあって昔のダンスを見せてくれたの、上手だった。」

 「放送はリアルタイムで見てるわ。ストーリーが分かっていても大抵最後に涙を流してるわね。撮影中に涙が出ることもあるの。リリーは冷静沈着で人前で泣くような女性じゃない。とても強い人だから。アメリカでは男性視聴者もこの番組を見て泣くそうよ。音楽の効き目は絶大ね。家で大人の男性が大泣きしてるの。女性以上にね。」

 「シーズン1では第4話の「靴下」が気に入ってるわ。とても実験的な内容だったの。殺人シーンがとても衝撃だった。第9話の「サイン」も好きよ。刑務所から電話してきた男がリリーを好きになる話よ。彼女は仕事しか頭にないし複雑な過去を背負ってるけど他人にも心を開いて献身的になれる人なの。そういう意味で彼女を尊敬してるわ。本能や直感に従って生きてる女性だと思う。そういうところを表現したいわね。刑事リリー・ラッシュを演じるキャスリン・モリスです。未解決事件の担当になった女性刑事が人々に忘れられた事件の解決に人生を捧げるお話です。ぜひご覧下さい。」

 時代を飾ったヒット曲の一つ一つが胸を熱くさせるクライムサスペンス、コールドケース。



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。