最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

TVから ジョージ・クルーニーの新しい恋人 AXN Buzz Mini 4.20 放送から [ハリウッド情報]

TVから AXN Buzz Mini 4.20 放送から

○ ジョージ・クルーニーの新しい恋人

 彼女は間違いなく世界一ラッキーな女性でしょう。俳優ジョージ・クルーニーの恋人サラ・ラーソンです。

 「イライラしたり疲れることは?」

 ジョージ・クルーニー:「まったくないね。」

 ジョージとサラはアカデミー賞のレッドカーペットに仲良く現われ世界中のカメラに向かって始終笑顔を振りまきました。ハリウッドの独身貴族で名高いジョージ・クルーニーもとうとう運命の人を見つけたのでしょうか。

 「バレンタインはどこへ?」

 ジョージ:「ラスベガスさ。彼女の友人とも会った。」

 46歳のジョージと28歳のサラは付き合い始めてもうすぐ10か月。

 「ラッキーだね。」

 2人が初めて出会ったのは昨年6月。サラがラスベガスのホテルのバーでホステスをしていたときです。彼と出会う前の2005年、彼女は当時の恋人ダンと一緒にNBCのゲーム番組で見事優勝を勝ち取りました。ハリウッドのセクシー男優の心をつかんだサラは一体どのような女性なのでしょうか。“E!”編成責任者 ケン・ベイカー:「高校時代の恋人の話ではサラはグレイトフル・デッドのファンでヒッピーだったらしい。昔は国中をキャンプしてライブを回ったそうだ。」またその恋人は“サラはスターに群がるようなミーハーな女性ではない”とも語っています。

 「彼は優しい?(Is he a good date?)」

 サラ:「いいえ、全然。」

 ジョージ:「そのとおり。」

 かなりの努力家でもあるサラは学生時代自分で生活費を稼いでいたとか。そして政治に関心があるところもジョージのお気に入りのポイントになったのかも。

 ケン:「元恋人は2人がお似合いだと言っていた。ずっと一緒にいるべきだとね。」

 ジョージ:「美しい女性に囲まれてる。2人とも長身だ。俺が小さく見える。」

 はたしてサラとジョージはゴールインすることになるのでしょうか。そうなればハリウッドの大ニュースになりますね。



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。