最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

ソニーの自動車保険 [保険]

ソニー損保の自動車保険といえば、よく選ばれていることで有名ですが、このソニー損保の自動車保険
の良いところとはどのようなものでしょうか。

ソニー損保の自動車保険が選ばれる理由には3つの理由があります。

まず、ソニー損保の自動車保険の保険料は、走る分だけを払えば良いのでおトクとなっているのです。

自動車保険の契約をするクルマの条件やドライバーの条件などでかなり自動車保険の保険料が変わってくるのです。

また、年間予想走行距離によってソニー損保の自動車保険の保険料は、変わってくるのですが、ソニー損保の自動車保険は、走る分だけの保険料で済むのです。

しかも走らなかった分の保険料は、翌年に繰り越すことができるのです。

これがソニー損保の自動車保険が選ばれている理由のひとつです。

また、ソニー損保の自動車保険は、万が一のトラブルの時などのサポートの良さでも選ばれています。

例えば、自宅や出先で万が一クルマにトラブルが起きた時などに連絡をすると、全国8000ケ所のサービス拠点からスタッフが現場に急行して、応急作業を行ってくれるのです。

また、事故や故障で自力走行ができなくなった場合には、ソニー損保の自動車保険であれば、レッカー車が現場へ急行し、20kmまで無料で最寄りの修理工場までけん引してくれるのです。










人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。