最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

何も考えないトレードで年間勝率100%、年収1億円クラスの利益! [株・FX]

こんにちは、旅するトレーダー ヒデさんからお知らせがあります。


こんにちは、ヒデです。

いま大きな話題になっている、
「何も考えない」トレードで
爆発的利益を連発する革命的FXツール

「プロフェッショナル・トリガーFX」

を知っていますか?
>> https://www.infotop.jp/click.php?aid=74889&iid=76435 <<

彗星の如く現れたトレーダー
コウスケが、すべての人の“夢”を叶えるために
開発した革命的FXツールです。

年間勝率100割、年収1億円クラスの利益など、
人間の手ではとても生み出せないレベルで、
稼ぎ出す画期的なツールとなっています。

「本当に何も考えなくていいの?」

と思う方もいるかもしれませんが、
もちろん、何も考えなくて大丈夫。

それどころか、
エントリーサインも決済サインも
すべてチャート上にわかりやすく表示されます。

だから何も考えない、だけでなく、
「簡単らくちん決済」も可能なのです。

だから、超FX初心者でも
あり得ないレベルで利益を生み出し、

「こんなに稼げるなんて信じられないです。」

と、声を漏らす。

・年間勝率100%。
・年収1億円クラスの利益。
・1ヵ月間で月収2,000万円を達成。
・トレードに必要な計算を全て自動で行ってくれる。
・エントリー&決済もひと目でわかる。

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

いまだけ、期間限定で公開されていますので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。
>> https://www.infotop.jp/click.php?aid=74889&iid=76435 <<

7月に一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

「たった1日で、月間目標の55万円を突破しました!」
「おかげさまで毎週15万円ほどは利益を上げられています。」
「決済サインを教えてくれるから迷いがないですね!」
「3日間で25万円。夏休みの軍資金ができました!」
「1トレード20~30pipsで月間ノルマ達成です!」
「昨日1日だけでも、6万6800円の利益でした」
「5連勝!189pips達成です!まさに夢のツールですね」
「14連勝達成です!402pips!達成です」
「11勝2敗、8万5600円の利益でした。もっともっと稼ぎます!」
「サウンドとフラッシュいいですね。離れていても教えてくれます(笑)」
「コウスケさんの解説がわかりやすいです!ずっとついていきます!」
「爆裂決済モード入りました!7連勝で12万2400円の利益でした!」
「初日から連勝続きで勝率9割です。勝率100%目指します!」


これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを活用することで、

まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。

期間限定での公開になりますので、
いますぐ、こちらからご確認くださいね。
>> https://www.infotop.jp/click.php?aid=74889&iid=76435 <<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの“ 夢 ”はなんですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

全ての原点は“ 夢 ”
物語はまさにここから始まります。


今の日本ってまるで
夢がないのではないでしょうか?
正直、嫌な事ばっかりで、

何か果たしたい夢を持てる人は
少なくなってしまっているんだと
僕は思っています。

昔、上司に(ブラック企業時代の)
「お前はなんか夢とかあるのか?」って
聞かれた事がありました。

僕は旅行が好きだったから、
「自由に海外とか、行きたいところに旅しながら
 何か楽しい事をして生きたいです!」
って答えたんです。

いまだにあの時の事は脳裏に焼きついている
というか、ひどく落ち込んだ時期だったんですが、
今思えば、この時上司に言われた事が原因だったんだと思います。

上司は、僕の答えを聞いて、
「はぁ?」って鼻で笑いながら言ったんです。
「馬鹿じゃないのか?そんな子供みたいな甘ったれな考え
 捨てちまえ、ちゃんと現実みろよ」って言われました。

この言葉は一言一句、
正確に覚えています。

だってすごい悔しかったから
ほんっとうに、この時の上司はサイテー野郎だったんですが、
でもその時の僕は、その上司よりももっとサイテー野郎でした。

だってその言葉に納得しちゃったんですから、
「絶対に見返してやる。」って、思えなかったんですから、

代わりに考えたのは、
「だったら夢は諦めよう」って
そう思ったんです。


だってそうすれば、
「旅行に行きたい!」なんて思わなくなる、
そう思ってたんです。


今思えば、めちゃくちゃなロジックですよね。
本当に昔の僕は馬鹿野郎だったんです。

そうやって、
簡単に夢を諦めてしまったんです。


この“ 革命的 ”ツールを開発したコウスケも、
状況は違えども僕と同じように夢を叶えられないと、
絶望していました。

でも、諦めなかったんです。
それどころか、僕と違い、
自ら立ち向かっていったんです。


コウスケの夢は、

自分の好きな事を、
自分の好きな時に
自分の好きなだけ
楽しむ事。
でした。

昔の僕は、
「叶えられない夢なら、諦めよう」
って考えだったんです。

この気持ちってあなたにも
わかってもらえるんじゃないかなと思います。

手の届かないのに夢を
いつまでも目の前にぶら下げておく事ほど、
残酷な事はないんです。

だから「本当は」好きでも
自分に「無理だから」って言い聞かせる。

そうでもしないと自分が壊れてしまうから。


こんな苦しい思いをしている人は、
きっと日本中、いや、世界中にいるんじゃないでしょうか。

今僕のメールを読んでいる
“ あなた ”は、どうですか?

夢はありませんか?


もしも、今、
あなたが叶えたいと思っている“ 夢 ”があるのなら
必ずコウスケが開発したツールを手に入れて下さい。

そうすることで、
あなたが目標とする夢に
飛躍的に近づいていく事が出来るようになります。


なぜそんな事が言えるのか?

“ 夢 ”を叶えるために必要なものって
なんでしようか?


・経済的豊かになり、家族を養いたい
・ずっと行きたかった世界一周旅行をしたい
・超絶ブラック会社を辞めたい
・誰にも縛られないよう、独立して会社を立ち上げる
・外国車を手に入れてモテモテになりたい
・今まで育ててくれた両親に親孝行して、感謝を伝えたい(幸せになってもらいたい)
・好きな事を好きな時に好きなだけしたい


などなど、
いろんな夢があると思いますが、

実は、『FXで勝つ』という事が
目標の人はいないんです。

勝って「夢を叶えるための資金を稼ぐ」のが、
本当の目的なんです。

そして、億単位の金額をもし稼げたのであれば、
ここまで挙げた“ 夢 ”というのは、
全て叶えられるんです。

例えば、もしも、
あなたが1億円を手にしたとしたら

新築の家を建てるのだって、
4,000万円以上の高級仕様な家ですら
簡単に建てられます。


外車で考えれば、
最高級のロールスロイスで大体6,000万円とかなんで、
余裕で買えてしまうわけです。


お金のその先に待っているものが
本当の“ 夢 ”なのは確かです。


でも、その“ 夢 ”を叶えるのに
切っても切り離せないのが
結局のところ「資金(お金)」なのです。


そして個人が持つ“ 夢 ”の全ては
“ 1億 ”あれば、叶うという事。


FXで成功する事は所詮、
夢への通過点に過ぎません。

でも、そのFXで、
もしも、1億稼げるのであれば、

もしも、1億稼ぐ事が可能になる
ツールがあるのだとしたら、

あなたは手に入れたいはずです。

そして、そのツールがまさにこの
「プロフェッショナル・トリガーFX」なのです。
>> https://www.infotop.jp/click.php?aid=74889&iid=76435 <<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「何も考えない」で、利益連発!らくちん決済!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このプロフェッショナル・トリガーFXは、
超FX初心者でも、複雑な分析をせずに
しっかりと利益を出せるように設計されています。

さっきもお話しましたが、
チャート上に、あなたが必要とする情報を
「すべて」しかも「全自動」でお知らせしてくれます。

エントリーサインはもちろん、
他のツールでは曖昧になりがちな決済も、
しっかりと「決済サイン」として
チャート上に表示してくれるから、

決済をどこですればいいかわからない!
なんてことにはなりません。

それどころか、
そこまで懇切丁寧に教えてくれて

その指示に従うだけで
しっかりと利益を出してくれます。

その他にも、エントリーする時に迷いがちな、
「損切り位置」と「ロット数」も

あなたの証拠金からしっかりと分析を行い、
どれだけのリスクを許容出来るか任意で設定しておけば

常に相場の値動きに合わせて
「適正ロット数」と「損切り位置」を
チャートの右下に表示してくれるんです!

だから本当に
「何も考えない」ので大丈夫!

ただただ、表示されているサインと数値に従うだけで、

年間勝率100%の億クラスの利益を
目指していく事も可能なんです。

「FXって難しそうで、損するんじゃないか心配」

なんて思っている人にとっては
FX入門用ツールとしても最適です。

無駄に考える時間を節約出来るから、
トレードのことを一切気にせずに、
自由に楽しむことができる。

さらに言うと、
PCのそばにいたとしても、
ずっとPCと睨めっこしているのって面倒ですよね?

どうしてもやらなければいけない仕事があって、
でも、エントリーしちゃったから、
相場を見ておかないといけない。

そんな時でも、
このプロフェッショナル・トリガーFXは、
決済サインが発生すると、

「音」と「フラッシュアニメーション」で
すぐに教えてくれるんです。

「第1決済サインが発生しました」
というボイスアナウンスが鳴って、

画面がチカチカとフラッシュするので、
目の端でみていても、まず確実に気づきます。

この2つの機能のおかげで、
エントリー後はトレードのことを忘れて、
仕事に没頭したり、プライベートの時間を、
エンジョイすることができるんです。


僕にとって、この機能は、
本当に重宝しているし、

他の旅するトレーダー仲間も、
同じように、がっつり使っています。

このように
プロトリFXには、プロトレーダー達が
普段使っている相場分析方をツールに落とし込み、
そして、すぐに理解出来るように設計されているのです。


こちらのページには、
このプロフェッショナル・トリガーFXについて
そして、開発者のコウスケについて、詳細が書かれています。

ぜひ、ご覧になってみてください。
>> https://www.infotop.jp/click.php?aid=74889&iid=76435 <<

旅するトレーダー
ヒデ







人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。