最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

無料で外国人と話している映像は、ご覧頂きましたか? [英会話]

こんにちは、hiroさんからお知らせがあります。


こんにちは、hiroです。

前回の動画は、
いかがでしたでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【第1話】
英会話上達に欠かせない3つのステップとは!?

→ http://hiro.newlifeproducer.com/6eyivkus/
※しっかりと100%内容を理解するために
最低3回は見るようにして下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画の中で、
私が無料で外国人と話している
映像が流れたと思います。

実は、今日も、アメリカの方と
1時間ほど会話をしました。

もしかしたら、今、あなたは
このように思っているかもしれません。

「今は、英語が充分に話せないから、自分には関係ないかな・・・」

しかし、それは違います。


第1話で触れましたが、
英会話上達の3ステップを踏むことで

あなたも、将来、必ず、
英語は話せるようになってきます。


明日、その3ステップの中の、
「1つ目のステップ」の動画をお届けします。

明日の動画では、

「テキストに書かれている英語」ではなく、
「自分の言いたい事」が言える英語力を身につけるには!?

そのために、どのようなインプットが
必要なのかについて、詳しく解説します。


将来、あなたが英会話を
自由に話せるようになるために、

絶対欠かすことのできない
最初のステップです。


日本人で英語が自由に
話せるようになっている方は、
必ずこのステップを通っています。


また、今後の動画では、
このステップ1をしっかりマスターした
私の生徒との対談も用意してますので、
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【第1話】
英会話上達に欠かせない3つのステップとは!?

→ http://hiro.newlifeproducer.com/6eyivkus/
※しっかりと100%内容を理解するために
最低3回は見るようにして下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







hiro

----------------------------------------
メールマガジン:【自宅留学のすすめ】
メールアドレス:hiro@newlifeproducer.com
----------------------------------------






人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。