最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

アンデスの至宝 ビキューナ掛けふとん

アンデスの至宝 ビキューナ掛けふとん

価格: ¥ 6,720,000

発送可能時期: 通常1~2営業日以内に発送
販売、発送は 「あんしん屋」お歳暮ギフト・内祝い 熨斗包装承ります

2 新品/中古品価格 ¥ 6,720,000
おすすめ度:
(12 カスタマーレビュー)
商品の説明

宝石のような気品漂う、世界最高級の名にふさわしい大変貴重な掛けふとん。 南米ペルー・アンデス地方の標高3,700〜5,000mの間の寒冷地に棲息するビキューナ。この高地の山脈で育ったビキューナのからだを被う毛は、繊細でやわらかく優雅な艶をたたえます。 その昔、インカ帝国時代には非常に重宝され、その毛から織り上げられた布は限られた者のみの着用しか許されていませんでした。
商品の詳細

Amazon.co.jp ランキング: #1036173 / ホーム&キッチン
ブランド: ビキューナ

仕様

組成/【側地】毛100%(ビキューナ100%)
【詰めもの】毛100%(ビキューナ100%) 1.0kg
サイズ/150×210cm
色/金茶
特徴/側地だけでなく、中わたにもビキューナわたを100%使用し、贅沢を尽くした掛けふとんです。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

24 人中、 18 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4軽い!
By ふみ
見た目では想像できない軽さに驚きました!
宅配業者さんから受け取ったとき、大きな箱とは裏腹に
軽すぎて天井にぶん投げてしまい、二階の土建屋のオヤジの尻に
突き刺してしまいました!
オヤジはもともと痔に悩んでいたらしく、衝撃で痔が悪化し
この布団をかけてあげて、しばらく寝込ませてやりました。
オヤジは当年68歳、奥さんに先立たれ、いまでは独りで土建屋を営みながら
帰宅後に愛猫のホセと晩酌するのが唯一の楽しみ。
ホセは床にあいた穴からときどき階下の俺の部屋を覗きこみ、
台所で俺が焼いているサンマやイワシのほうへ視線を集中している。
「おまえも食うか?」
そう俺が聞くと、不思議そうな眼で俺を見返し
やがてオヤジのもとへ戻っていく。
そしてオヤジにおねだりしてるに違いない、「おいらも焼きサンマ食いたい!」と。
オヤジは、そんなホセの駄々を肴に、愛飲しているどこかのスーパーのPB焼酎を
今夜もちびちび舐めているのだろう。
お互い、交流を深めるでもなく、かといって無関心なわけでもない。
俺とオヤジと猫一匹、ささやかながらも、命のぬくもりを感じられるこのアパート暮らし。
そんな生き方もあっていいじゃないか。こんな暮らしに不釣合いな布団を購入しても
人の優しさほど、有難いものはない。
布団は、ある日オヤジがベランダに干していたら、風に飛ばされてしまったらしい。
さようなら、アンデスの至宝。
マラドーナによろしく。

6 人中、 3 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5猫専用
By ミント
貴重なお品に弱いので買ってしまいました。ウチの猫用に購入いたしましたが、相性が悪かったのか暴れてちぎったり興奮してメチャクチャに引き裂いてしまいました。マタタビでも塗りつけてあるのでしょうか。わたくしが使えば良かったです。

57 人中、 29 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3まぁ値段相応ではないでしょうか
By hiro
値段も20%offですし、土地を5件ほど売れば買えるくらいの商品だったのでそんなに期待もしてなかったんですが・・・
実際届いて使って見たら、ニトリで買った羽毛掛け布団との違いは分かりませんでしたね。
まぁ勉強代だと思って諦めます!

アンデスの至宝 ビキューナ掛けふとん

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。