最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

福田彩乃が感激した木村拓哉のものまねって? [芸能ニュース]

物まねのほか女優としても活躍中のタレントの福田彩乃が、吉野家のイベントに参加。SMAP・木村拓哉が主演する『安堂ロイド』(TBS系)の、撮影の合間に木村に『古畑任三郎』の物まねをリクエストしたとことろ、「お願いしても全然やってくれなかったのに、本番で呼ばれたとき、去り際に『え~、君も行きましょう~』ってやってくれた」と興奮気味に明かした。最近の恋愛事情については「最近ないですね…残念ながら」と「包容力と酒よ、酒! 一緒に飲める方がいい」とタレント・YOUの物まねを交え理想を語った。

 最後には、滝川クリステルの物まねも披露、「お・も・て・な・し」同様のスピーチで『吉野家CAFE』の商品アピール。「フランス語を話そうと思ったら、中国語になった。勉強し直します」と反省していた。

(出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000306-oric-ent



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。