最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

KE$HAインタビュー ベストヒットUSA 2010 STAR OF THE WEEK (洋楽情報) 5.12放送より [音楽情報]

KE$HAインタビュー ベストヒットUSA 2010 STAR OF THE WEEK (洋楽情報) 5.12放送より





○ STAR OF THE WEEK

  ~KE$HA(ケシャ)~


 小林克也:「今週のスター・オブ・ザ・ウィークは、KE$HAが登場いたします。ご存じの通りLADY GAGAは6作連続でNo.1を続けまして、これは本物だ、芸術性もあるな、音楽性もすごいな。続けて現れたのがKE$HAであります。この人の『Tik Tok』も大ヒットしました。ただ、その歌の内容を聴く限り、ちょっといたずらっぽいなとか、何も考えないで騒いでるような女の子かな。しかし、この曲は自分で書いたんだなっていう疑問が湧きます。インタビューを聞いてください。」


 KE$HA:「ちょっと手が掛かるワイルドな子供だったわ。音楽への情熱はずっとあって、3歳の頃からボディ・ペインティングして歌ってた。まんまでしょ? あと変なものが好きだった。恐竜のことばかり考えてたり。そういう変な子だったわね。母とは友達みたいに仲良しだし、とても影響を受けてるわ。曲の書き方やミュージック・ビジネスの事も、みんな母から教わった。だから今の私がいるのよ。曲を書きはじめたのは13歳の頃から。でもちゃんと確立できるようになったのは、15~17歳くらいかな。学校を辞めてLAに移ってからね。私はギターもピアノも弾けるの。今はドラムを練習中。もちろん楽器を使って曲を書くし、寝てる間に曲の一部ができたってこともある。曲を書いてると色んなことからインスパイアされるしね。」


Q. デビュー・シングル 『Tik Tok』


 KE$HA:「『Tik Tok』はハッピーでポジティヴで楽しい曲にしようと思ったの。目覚めたらいつだってハッピーな曲が聴きたいもの。友達と一緒に夜を過ごして目覚めたとき出来たのよ。美しくて素晴らしい女性が友達なんてP.DIDDYみたいにラッキーじゃないって感じで。とにかく最高の日だったわ。」


 ♪ KE$HA -Tik Tok-




Q. デビュー前のプリンス邸侵入事件


 KE$HA:「あのときはゾクゾクしたわよ。ありえないことだしね。紫のヴェールに包んだ私のCDを直接渡そうと忍び込んだの。ドアには鍵がかかってなかったから入ったの! で 彼を見つけてCDを渡した。豪邸だったわ。紫のヴェルヴェットで覆われてた。あの人が好きな色よね。」


Q. 音楽以外ではまってること


 KE$HA:「動物が大好きなの。アルバムのタイトルになってるからじゃなく、動物とスキューバダイビングするのが好き。あと絶滅危機種を救う道を見つけたいと思ってるし。あとはなんだろ、カラオケかな。」


ファンへのメッセージ


 KE$HA:「『Tik Tok』を聴いてくれてありがとう。アルバム『ANIMAL』も気に入ってもらえるといいな。どうもありがとう!」


 
 デビュー・アルバム 『ANIMAL』
ウォーリア(初回生産限定盤)ウォーリア(初回生産限定盤)
(2013/01/30)
KE$HA、ジューシー・J 他

商品詳細を見る
AnimalAnimal
(2010/01/08)
Kesha

商品詳細を見る


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。