最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

グランプリCMは?(最新ビジネス情報) WBS 11.4放送より [最新ビジネス情報]

グランプリCMは?(最新ビジネス情報) WBS 11.4放送より




○ グランプリCMは?


 梅津キャスター:「CMのNo.1が決まりました。全日本CM連盟は、今年のテレビCMのベスト10を発表し、式典を開きました。グランプリには、サントリーの缶コーヒー『BOSS』のCMが、他の作品に大差をつけて選ばれました。受賞式には、ベスト演技賞を受賞した、こども店長こと加藤清志郎くんが登場し、会場を賑わせていました。」



○ 日米同時発売


 梅津キャスター:「日米で同時発売です。セブン&ワイ ホールディングスは、PB(プライベート・ブランド)の世界展開の第1弾として、カリフォルニアワインを、今日から日米の1万5,000店舗で発売しました。原材料の一括調達などにより、750mlで価格を598円に抑えました。今後も缶詰やチーズなどのPBを、日米に加えアジアにも展開するということです。」



○ 音楽事業売却へ


 梅津キャスター:「事業の選択と集中を進めます。日本ビクターとケンウッドを傘下に持つJVC・ケンウッド ホールディングスが、音響ソフトの子会社、ビクター・エンタテインメントの売却を検討していることが明らかになりました。一方で『ペンタックス』ブランドのデジタルカメラ事業の買収を検討しているということです。ビデオカメラのデジカメ機能を強化する狙いです。」




○ WBS ホームページ

 http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。