最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

チェンジリング(映画情報) AXN BUZZ+ 2.15放送より [映画情報]

チェンジリング(映画情報) AXN BUZZ+ 2.15放送より



○ Choice

 今回のチョイスはクリント・イーストウッドがメガホンをとり、アンジェリーナ・ジョリーを主演に迎えた感動作、『チェンジリング』を紹介します。

 世界の映画界を牽引する2人のコラボレーションが実現。

 過去アカデミー賞で2度の監督賞に輝き、今やアメリカを代表する巨匠となったクリント・イーストウッド。


 クリント・イーストウッド監督:「彼女は優れた女優であり 他の女優に負けない 直観力がある。」


 「17歳のカルテ」でアカデミー助演女優賞を受賞して以来、トップスターの地位に登りつめたアンジェリーナ・ジョリー。


 アンジェリーナ・ジョリー:「監督は 類まれな統率力を持っているわ。」


 そんな2人が挑んだのは“真実の物語”。


 監督:「もし これが真実でなければ 素晴らしいフィクション。しかし“事実は小説よりも奇なり”さ。」


 「いい子でね 愛してるわ」


 クリスティン・コリンズは 9歳の息子ウォルターと共に暮らす シングルマザー。

 
 「どこなの?」


 ある日 彼女が帰宅すると 息子の姿がない。
 
 ウォルターの消息がわからぬまま5カ月、クリスティンに知らせが―

 
 「コリンズ夫人? 息子さんは無事です」


 しかし そこに居たのはウォルターではなく 全くの別人だった。


 「どうか息子を捜して」

 「もう見つかったのに なぜ捜す必要がある?」


 警察に再捜査を願い出るクリスティンだったが、逆に精神病院に収監されてしまう。

 果たしてウォルターの安否は?

 そしてこの子の正体は?

 長い苦しみの果てに クリスティンは驚愕の真実を知ることになる。

 
 監督:「俳優が望むやり方で 監督してるんだ。」


 名だたる俳優が こぞって出演を熱望するイーストウッド作品。

 
 クリント・イーストウッド:主な監督作

 「許されざる者」('92)
 
 「マディソン郡の橋」('95)

 「目撃」('97)

 「ブラッド・ワーク」('02)

 「ミスティック・リバー」('03)

 「ミリオンダラー・ベイビー」('04)

 「父親たちの星条旗」('06)

 「硫黄島からの手紙」('06)


 その撮影方法は リハーサルなしの一発本番です。

 
 ジョン・マルコビッチ(牧師役):「“リハは 演技の計算をする時間でもある”と監督は考えてる。」


 監督:「自分がされたい方法で 監督するだけさ。俳優は 自分の力を示したいからね。」


 そんな監督と俳優たちとの渾身の一作!

 観る者を圧倒し 深く大きな感動で満たします。


 『チェンジリング』公開は今月20日金曜日から。

 見事な演出と迫真の演技で 震えるほどの感動をぜひ!


 

 * 映画『チェンジリング』 日本公開中

   監督:クリント・イーストウッド

   出演:アンジェリーナ・ジョリーほか



 オフィシャルサイト:http://www.changeling.jp/



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。