最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

20世紀少年 -第2章- 最後の希望(映画情報) 金曜ロードショー 1.30放送より [映画情報]

20世紀少年 -第2章- 最後の希望(映画情報) 金曜ロードショー 1.30放送より


○ 20世紀少年 ~もう一つの第1章~ 

 ドンキー役(生瀬勝久):「いかがでしたでしょうか? 映画版とは一味違う 本日の『20世紀少年 ~もう一つの第1章~』、映画版『第1章』もご覧になりたい方は 本日発売・レンタル開始されたDVDでお楽しみください。新宿での大爆発に巻き込まれた“ケンヂたち”は一体どうなったのでしょうか? ただケンヂが持っていた正義の意志だけは 当時3歳だった“カンナ”の心に受け継がれているようです。明日(31日)から公開される『第2章 最後の希望』では“血の大みそか”以降 “ともだち”に支配された 2015年の世界が描かれていきます。あの史上最悪の無差別殺人テロの後 日本は 世界は どのような変貌を遂げたのでしょうか? “ケンヂ”“オッチョ”“ユキジ”“マルオ”“モンちゃん”“カンナ”そして、“ともだち”。第1章では登場しなかった 新たな豪華キャストを加え 物語の核心へと迫っていきます。最後に明日(31日)を前に 少しだけ『第2章』をご覧いただきましょう。『20世紀少年 -第2章- 最後の希望』、いよいよ明日(31日)公開です。またどこかでお会いしましょう バハハ~イ!」


 【予告編】

 - 2000年 -


  20世紀に起きた


 - 血の大晦日 -


  人類滅亡の危機


 - 生き延びた者たち

  死んでいった者

  捕われた者
  
  行方知れずの者 -


 それを阻止すべく立ち上がったのは 少年時代を共に過ごした仲間たちだった

  彼らが迎えた 15年後の未来


 - そして、

  人類を滅亡から救った者 -


  『20世紀少年 -第2章- 最後の希望』



 - 2015年

  日本

  ともだちが統治する国

  世界がともだちと共に -


  「“ともだち”が“神”になる 人類が滅亡する計画?」


 - 意志を継ぐ者

  遠藤カンナ -


  「ケンヂおじさん……どこ行っちゃったの?」


 - 新たなる予告 -


  「みなさん まもなく 人類は終わりを迎えます 悪魔のセールスマンが 地球を滅ぼすのです」


 - 1969 もう一つの

  「よげんのしょ」 -


  「2015年 新宿の教会で 救世主が 正義のために立ち上がり 暗殺されてしまうだろう… 万博万歳! 万博万歳! 人類が進歩と調和…」


 - 新たな「終わり」と

  「戦い」が始まる -


 「誰が こんなことを やろうとしてるんだ」


 - ともだちランド -


  「あたし ともだちランドに行くことに決めたから……あそこには何かがある……ともだちの秘密が……」


 - 仮想現実世界へ

  作られた1970年

  理科室の真実 -


  「ケンヂおじちゃんは 逃げることは恥ずかしいことじゃない、って言ってた でも 絶対に逃げたりはしなかった」

  「マイ・ネーム・イズ・“サダキチ”」

  「だから あたしも逃げない」


 - サダキヨ -


  「前の学校では“サダキヨ”と呼ばれていた」


 - 新たな「終わり」の日 -


  「やぁ オチアイくん」

  「オッチョおじさん」

  「カンナは オレたちの最後の希望」


 『20世紀少年 -第2章-』明日(31日)公開



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。