最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと(映画情報) AXN Buzz+ 1.25放送より [映画情報]

マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと(映画情報) AXN Buzz+ 1.25放送より


○ Buzz

 「人生は思いどおりにならない。」

 そう話すのはジェニファー・アニストンです。スーパースターである彼女が 人生で一番大切なものについて語ってくれました。

 「ふと振り返ってみると 常にそばにいて 愛してくれる人がいる どんな時であってもね。」

 まさにそれが新作映画のテーマです。


 ― 「かわいい」―

 この映画でジェニファーはオーウェン・ウィルソンと夫婦役。二人は子育てに自信をつけるため 犬を飼うことに。映画ではやんちゃな犬を追いかけ回すジェニファーですが 実生活ではパパラッチに追われる毎日です。

 「誰かの助けを借りたりして どうにか理性を保たなければならないの。」


 * 映画「マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 日本公開:4月

   監督:デヴィッド・フランゲル

   出演:ジェニファー・アニストン、オーウェン・ウィルソンほか


 オフィシャル・サイト:http://movies.foxjapan.com/marley/



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。