最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

TVから CSIマイアミ4 デビッド・カルーソ インタビューAXN  3.30 放送から [海外ドラマ]

TVから AXN  3.30 放送から

○ CSI マイアミ シーズン4放送開始記念 

  ホレイショ・ケイン役 デビッド・カルーソ インタビュー

 「こんにちは、AXN日本! 私はデヴィッド・カルーソです。 CSIマイアミを見

てください!」
 
 Q.俳優を目指すきっかけ?

 A.子供のころ影響を受けたのはジェームズ・キャグニーだ。同じ赤髪だから

ね。白黒だとわからないが… ホレイショの役作りの際には70年代のキャラクタ

ーを参考にした。外見や歩き方、話し方に特徴があるからね。これらを参考に

して視聴者に喜んでもらえる人物を作り上げたんだ。

 Q.“ホレイショ”を演じる苦労は?

 A.彼は甘えることが許されない立場にいる。チームリーダーが余計な問題を

起こすとまずいからね。彼がとるアクションは全て計算づくなんだよ。結果を

出すことが第一だからね。常に頭を回転させ緊張している風に演じているよ。

 Q.NY合同捜査はいかがでしたか?

 A.素晴らしい経験だったよ。もっとやりたいね。彼らの世界に入り自分たち

の物語を持ち込む。一緒にダンスを踊るようにね。楽しくも難しくもあったの

は自分の特徴を示すことだが、NYロケはいい経験だったし、キャストも素晴ら

しかった。

 Q.家族や友人の評価は?

 A.みんな僕の活動を支持して評価してくれる。ホレイショは僕自身が理想と

する人物でもある。“全然にてない”と人には言われるけどね。確かにそうか

もな。でもこれは内緒だ、録画してないよね(笑)。



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。