最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

TVから マシュー・マコノヒー&ケイト・ハドソン インタビュー AXN BUZZ 3.9 放送から [ハリウッド情報]

TVから AXN BUZZ 3.9 放送から

○ E! 

  マシュー・マコノヒー&ケイト・ハドソン インタビュー

 ハリウッドのイケメン俳優がお父さんの仲間入りです。

 ケイト・ハドソン
   「私もうれしい。」

  セクシーボディのマシュー・マコノヒーの恋人が妊娠を発表。

 司会:サマンサ・ハリス
   「もう脱がなくなるかしら。」

 マシュー・マコノヒー
   「まさか。」

 サマンサ
   「女性は喜ぶわ。」

  長年の友人 ケイト・ハドソンも大喜び。

 ケイト
  「どんな父親になるかしら。私は自分が母性的になると思ってた。みんなに赤ちゃんを抱かせて愛情を降り注ぐの。でも実際は“私の子に触るな!”よ。(笑)」

  二人は新作コメディ「Fool'S Gold」(日本公開 2008年初夏)で共演。マシューが扮するのは妻であるケイトより宝探しに夢中なトレジャーハンター。しかし役を離れるとふたりはまるで兄妹のような雰囲気。

 サマンサ
  「じゃあ質問よ。」

 ケイト
  「いいわ。」

 サマンサ
  「彼に関して腹が立つことは?」

 ケイト 
  「そうね…咳ばらいかしら。彼は変な声を出すのよ。」

 マシュー
  「そんなことか。」

 サマンサ
  「どういう声?」

 ケイト
  「ウォッ、ハイヤー、フゥー。時々イヤになる。」

 マシュー
  「それは俺をねたんでるからさ。」

 サマンサ
  「あなたが腹立つことは?」

 マシュー
  「遅刻かな。」

 サマンサ
  「遅刻の常習犯なのね。やめてほしいことは?」

 ケイト
  「くすぐること。(くすぐられるジェスチャーをする)」

 マシュー
  「もう やめよう。やめろって。」

 サマンサ
  「その調子よ。」

  「Fool's Gold」日本公開は今年の初夏。


○ E!

 リンジー・ローハンの近況

 アルコール依存症に家族問題、それに派手な交際ぶりも何のその。リンジー・ローハンは昨年10月にリハビリ施設を退所して以来初めてインタビューに応えました。恋人たちともトラブルが多い彼女は破局したばかりのライリー・ジャイルズに当時のことを暴露されたばかりです。雑誌「ハーパーバザー」に語ったところによると「誰かとプライベート付き合いをしたいけどあそこまで個人的なことを暴露されたくないわ。」とのこと。またリンジーは自分のトラブルは父親との関係が原因であると言っています。「父と会えないのはとても辛かった。私はだんだん疲れてストレスがたまってしまったわ。父に電話もできずとても辛かった。」リハビリ施設でのことについては「自分の人生を大切にすることを学んだわ。気持ちをすっきりさせてリハビリ施設でゆっくりと軌道修正できてよかったと思ってる。」と。さまざまな問題を乗り越え、リンジーの次なる目標は音楽で成功することのようです。「できればティンバランドやカニエ・ウエスト、50セントと仕事をしたいわ。」とのこと。いつかステージに上がるリンジー・ローハンを私たちも楽しみにしていますよ。(関連記事 Lohans Live It Up on E! http://tv.yahoo.com/collections/4304)

○ Choice

 今回のChoiceはDVDがリリースされたばかりのアクションテレビシリーズ「スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊」(DVD7巻 全13話。現在発売中)を紹介します。現代社会において最大の脅威といえるテロ行為。日々の生活を脅かし社会を揺るがす、そんな犯罪に立ち向かう精鋭たちの姿を描く作品。それが「スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊」。



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。