最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

短期ダイエットのコツ [ダイエット]

 最も望ましいダイエット方は、体質を改善することです。そのときだけ体重が減っているというやせかたではなく、そのやせた体重を変化させることなくずっと維持しつつ、身も心も健康だといえる状態であることがダイエットの理想でです。

 それには、もちろん時間をかけてじっくりダイエットに取り組むことが最も理想的ですが、来月のいついつまでにどうしてもやせたい、など目標の日などがあるために、短期間で早くやせたい状況はよくあることです。

 ぐずぐずせずに、早く始めておけばよかったと、後悔することあるでしょう。

 時間をかけて取り組むダイエットはまた後でするとして、すぐにもこのお肉を減らしたい、とにかく時間がないというときの、スピードダイエットなどは可能なのでしょうか。

 この日までに、というような差し迫ったスピードダイエットは、言ってみれば一本勝負のようなもので、繰り返す余裕はないのですから失敗は許されません。

 食事制限をするか、体を動かす量を増やすか、自分はどんなやり方が最もやせやすいかわかれば、スピードダイエットも効果が上がるでしょう。

 短期間でドカンと太ってしまったことのある人は、きっとそれにはなんらかの原因があるはずで、まずはそれを考えてみましょう。

 逆の行動を取れば、意外と簡単に体重を落とせるかもしれません。

 また、スピードダイエットは短期間で痩せるわけですから、長期で痩せるより体にも心にも瞬発的な負担がかかります。

 体にかかる負担を考慮に入れながら、もうひとつ大切なこと、気持ちもコントロールしていくことが大変重要なことで、それにはまず失敗しないため、、またリバウンドにもつなげないために、安易な気持ちでスピードダイエットしようなどとは思わない子とです。

 途中で挫けないためにも、強い意志で計画的に取り組みましょう。









人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。