最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

ムダ毛に効果的なのは脱毛クリームよりアレだった!? [美容]

ムダ毛に効果的なのは脱毛クリームよりアレだった!?


stockfoto_8121818_XS.jpg


30を過ぎてから、脱毛クリームを使ってもムダ毛処理もなかなかできませんでした。



【年取ってくると、ほんとにムダ毛が濃くなってきますよね。】



前までだと、夏が近づいてきたからムダ毛処理するかーってなっても…


3回くらい脱毛クリームを塗れば、ムダ毛が取れたのに、


最近だと次第にムダ毛が増えたり、鏡で自分の脚を見ても何の変化もなし…


やっぱり、いくらがんばってもすぐに見た目で変化がなかったら気持ちも続かないんですよね。



【エステに通ったらツルツルに!】


でも、このエステを3か月前から使ってからは、普通にムダ毛処理するだけじゃ効果を体感できなかったすね毛のあたりのムダ毛も気にならなくなってきました。


ツルツルなお肌になりたい気持ちもずっとありましたが、自分のだらしないすねに男子の視線が集まると、それだけで軽蔑されているような気持になるのがツラかったのでエステを使ってホント正解でした!


エステを使って結果的にツルツルお肌になれたんですが、かなり効率が良いので、正直驚きました。



stockfoto_18676083_XS.jpg



エステって、効率よくお肌をツルツルにするために専用のマシーンを使うんです。エステと言えばマシーンですが、脱毛クリームよりダンゼン効率が良いので効果を体感しやすいんです。


驚くほど効率的にムダ毛をレーザー照射してくれるマシーンですが、もちろん脱毛クリームを塗るだけでツルツルお肌になるのは不可能です。


なので、なんもしないで楽にツルツルお肌になるのは正直向かないです。


ただ、どうせ脱毛するなら効率的にツルツルお肌になりたい人だったり、脱毛始めてすぐに自分のお肌の変化を体感したいって人には向いてます。



【でも、エステって普通に行くと高いんです。】


エステって、人気のサロンだけあって結構お値段するんです。


でも、カウンセリングの際にヒジ下の一部分の脱毛を0円で試しちゃうことが出来るんです。



【8か月で卒業できちゃうんです!!】


「8か月卒業プランにさらに1年間のメンテナンスが付いてて月額5200円でできちゃうんです。」



【試して損はないんです!!】


3回も通えば充分、お肌の変化が体感できるし、もし万が一、効果がなくても癒しの気分を味わえるから良いですしね。


そういった意味では、試してみて損ないってのは助かりますよね。


                          →無料カウンセリングはこちら



【若いころのスカートが履けて感動しました】



11.jpg



エステでツルツルお肌になると、以前よりひざ毛が薄くなり、すっきりとして引き締まった脚に見えるようになりました。


お肌がツルツルになると、


・人と話すとき視線が気にならなくなる


・脚線美が際立つ


・20代前半のころのスカートが履ける


って変化があったので、本当に良かったです。



友達も誘ってみるとさらにおトクなので是非試してみてくださいね。



                       →無料カウンセリングはこちらから








人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。