最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
SSブログ

赤坂の隠れ家的プライベートジム Kenz [健康情報]

赤坂の隠れ家的プライベートジム Kenz


今回は今人気のプライベートジムをご紹介します。




◆ポイント◆


※他のパーソナルジムとの違いは…4点!!



1.ライセンス・国家資格取得トレーナからの指導!

  国際ライセンス、または国家資格を保持しているだけでなく、アスリートとして実際に結果を残している経験 と知識を豊富に備えたプロトレーナーのみが在籍。(素人は在籍しておりません。)



○美ボディーを競うコンテストへ好成績を多数輩出!

・美ボディコンテスト3年連続グランプリ獲得

・美ボディコンテスト2017日本大会にてグランプリ獲得

 単に体重を落とすだけのダイエットとは違い、身体のラインを美しくボディメイク出来る豊富な知 識 と経験が あるからこその実績です。



2.成果達成のゴールが一味違う!

 トレーナーが伝えるのはたんに身体を美しく変えるだけではありません。 KenzのゴールはQOL(生活の質)の向上にあります。

 身心ともに健康で在り続ける事が大切であり、一時の美にゴールを設定しません。

 卒業後トレーニングスキルと正しい健康的な食生活に必要な知識を取得している為 リバウンドなしで健康的な生活が送れるようになります。



3.独自のコンディショニング法

 身体を変えるにはトレーニングだけでなく身体のケアも大切な要素です。
 Kenzではストレッチと整体を合わせた独自のコンディショニング法によって、身体を常に良好な状態へ導きます。



4.赤坂の隠れ家的プライベートジム!  

 お洒落なハイセンス空間にて気持ち良くトレーニングを行う事が可能です。  
 アロマが薫る空間の中で、リラックスしながらトレーニングが可能です。  
 マイクロジムにありがちな最低限のトレーニング器具を揃えた簡易的なジムではなく、本格的設備を揃え、世界中のどこのジムへ行ってもトレーニングが出来るように器具の使い方も丁寧に説明します。



◆ターゲットユーザー◆  

 21歳~50歳のダイエット、健康増進に興味ある男女をターゲットにしています。

詳細はこちら

 ↓↓↓









人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。